けめこ

フー太郎君ミッケです♪

日記

スケート場にフー太郎君が出現すると教えてもらったので


待つこと10分!!

赤いスケート靴をはいたフー太郎君が来てくれました♪

誰もすべっていなかったので

ツーショットで写す事が出来ましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 22:24:57

    なんでもかんでもさん♪
    お友達の情報は嬉しいですよね♪
    あまり知られていないようで、貸切状態でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
    10分に一回出現するようです♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 22:22:43

    りんりんさん♪
    赤いマフラーのイケメン?フー太郎君との
    貸切スケートは楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 
    結構長くいてくれましたよ♥

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/09 22:04:38

    スケート場のフー太郎君。しらんかったわぁ(@^^)/~~~
    素敵なツーショットのアルバムができましたね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/02/09 21:53:04

    おお!スケートリンクに来るんですか!!
    是非会いたいです。
    貴重な情報をありがとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 21:18:26

    ナンシーさん♪
    久しぶりにフー太郎君に会えて嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 
    時間があったら他のところも探してみたいですよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 21:16:48

    魚子さん♪
    私もスキー場には時々いきますが
    スケート場ははじめて行きました^^;
    誰もいなくて貸切でしたよ~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 21:15:07

    夢芽さん♪
    スケート靴をはいていないのが残念なので
    今度は真央ちゃんスタイル(笑)でペアーで楽しみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/09 20:22:50

    お友達に教えてもらってここでフー太郎撮りました~
    赤いマフラーもかっこいいですね☆

  • 魚子

    魚子

    2015/02/09 18:37:51

    わ~ステキ!!
    スケート場には行ったことなかったけど、今度行ってみますね!(^_-)-☆

  • 夢芽

    夢芽

    2015/02/09 11:23:41

    へぇ~! こんなところに出るのですね~♪
    素敵なツーショット~! ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/09 00:17:28

    遅れてきた猫☆さん♪
    猫☆さんに教えていただいたので、出てくるまで
    ドキドキして待っていました♪
    会えたときは嬉しいですね(。◠‿◠。✿)
    ありがとうございました^^

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/02/09 00:13:15

    スケート場はあまり行かないので気づきにくいですね^^
    ボクも情報教えてもらって気付きました☆
    告知されてない演出も楽しいですね~隠れミッキーみたいな^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/08 23:57:18

    クマゴウさん♪
    今夜はビールを飲んでしまったので
    滑る前から目が回っていましたよ~~(@_@;)アセアセ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/02/08 23:53:37

    デュエットでトリプルアクセルをばっちり決めましたか~?!!((^▽^))ゝベシッ