りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨日は風邪ぎみかと

日記

9時半くらいに寝たのは・・・どれくらいぶりかww
朝 風邪の気配なしww

風邪だったら 朝起きれないかと思ってたけど
3時半くらいから起きてますww
やっぱしニコッとの前ですww

明るくならない内に・・・また一眠りしましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/12 18:21:50

    [t] を忘れていました \(_ _*)

  • smile

    smile

    2015/02/09 21:41:59

    寒くなってますから風邪には注意して下さいね。
    (*^-^)ニコ

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/02/09 19:28:33

    私も玉子酒飲んだら汗出てきましたよ^^おすすめします^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/09 18:05:34

    風邪をひいたかな?・・・ってときの My bes Medicine は   玉子酒 \(^o^)/
    だいたいは 一晩で押さえ込むことが出来る (:_;)
    もし
    押さえ込むことが出来なければ もう一杯頂けるんだけど・・・(^^♪


  • ニコリ

    ニコリ

    2015/02/09 06:31:27

    体調が良くないときは早めに寝るのが一番ですね^^
    おやすみなさい♪