笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ プチ ショック・・・ ✿

日記


今日はちょっとショックなことがあったピンクですw

(そういえば 今日の星座占いビリだったなぁ・・・)

今日は2ヶ月に1回の眼科受診日でした

バレンタインも近いことだし、もともとみんなにプレするつもりで

買ったチョコレートを少~し渡そうかと準備して 病院に行きました

担当医の先生はピンクの超好み♡

病院に行くのがいつも楽しみ❤だったから・・・

いつものように診察室に入って 目の検査

ふと 目に止まった 先生の左手の薬指の指輪ww

あれ? もしかして 結婚されたのかしら

今まで見たことなかったのにww

ちょっとショック・・・

そして、さらに

「また2ヶ月後に予約とっておきますね」

「はい」と返事した後

「申し訳ないんだけど、担当が変わることになりました」と

宣告されたんです(ノд-。)クスン

先生、病院辞めちゃうみたいです(泣)

心の中で「えっ!」と思ったけど・・・

「わかりました」と言って、チョコレートも渡せず

帰ってきちゃいました( ノД‘)シクシク…

(。_ _)シュン

(。_ _)シュン

(。_ _)シュン

清算後に出てくる予約票

先生の名前が変わってた・・・

今度の先生もイケメンだといいなぁ~♥

はい、立ち直りの早いピンクでした~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
























  • び~なす

    び~なす

    2015/02/22 23:59:27

    今、本屋で偶然仕入れた「目は1分でよくなる/今野清志」を読んでいる途中です。
    まだ半分もいかないんだけど^^;

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/16 09:57:23

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    イケメンというか、ピンクの好みの先生♡
    そうそう、目の中をめっちゃみつめられる(笑)
    いつものセリフ「ボクのほう見てて」って(悶

    不安だよね~今度の先生もちゃんとわかってみてくれるのかなって

    開業じゃなくて 病院変わるんじゃないかな~まだ若い先生だから開業までじゃないと思う

    うんうん今度の先生もいい先生だといいな^^

    ありがとうございます♡

  • やっこ

    やっこ

    2015/02/14 10:04:10

    眼科の先生がイケメンとかぁ(〃ノωノ)
    めっちゃ目みつめられるやん←こらw

    担当先生が変わるのって不安だよね

    イケメン先生もしかして開業されるのかな?w

    いや・・・きっと今度の先生もイケメン!ww

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/12 22:50:43

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    ショックです~
    そうそう、先生がいるから病院に行くのが楽しみだったのにw
    次の先生も素敵な先生だといいなぁ~^^

    ありがとうございます♡

  • yuu

    yuu

    2015/02/11 18:01:17

    お気に入りの先生がいなくなっちゃうのはショックだね。
    病院行く楽しみが無くなっちゃうねえ。
    またいい先生に当たるといいなあ。

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:09:50

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんですぅ~
    前の時もとても不安でしたw
    うんうん、いい先生だと良いのですが・・・

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:08:52

    まんぼんさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんです~ショック~w
    うんうん、男の先生というのは間違いないです(笑)

    ピンクの通ってる病院は大学病院で 教授以外は
    みんな若~い先生が多いです

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:06:55

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、先生が変わるのは2回目・・・
    そうそう不安になるね~
    いい先生ならイケメンじゃなくてもいいけどね(o^-^o)ニコッ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:04:47

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そうなの~がっかりだよ~|ω-`*)シュン
    好みのタイプの先生だといいなぁ~♥
    (ピンク惚れっぽいから・・・ww)

    担当医が変わるってなんかいやだよね~
    出来れば・・・ずーっと同じ先生に診てもらいたいね

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:04:18

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    そうですよね~なかなかいい先生に当たらないと思うけど
    ピンクはいい先生にばかり当たってると思ってます^^
    それもみ~んなイケメン^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/10 23:00:31

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、こういう時は甘~いもので元気補給しないとね^^

    あ~、ピンクの行ってる病院は大学病院で
    インターンが多くて 若くてイケメンが多いのだぁ~
    若くてイケメンはいいけど、採血とかへったくそ~
    良し悪しやね~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • ととと

    ととと

    2015/02/09 22:48:37

    先生変わるのは、不安になりますよね。
    新しい先生も、良い先生だといいですね。イケメンならもっと良いですね。

  • まんぼん

    まんぼん

    2015/02/09 22:26:26

    それはショックだねぇ・・・
    今度もイケメンならいいね~(*^_^*)

    僕が行く眼科はおばーちゃん先生なんだよ~^^;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/02/09 21:20:42

    先生が変わるってちょっと不安だよね・・・イケメンなら尚更w
    新しい先生もイケメンでいい先生だといいね♪

  • ひな

    ひな

    2015/02/09 17:48:27

    そっかぁ、お気に入りの先生に会えなくなるのは残念だね(T_T)
    次に来る先生もお気に入りになるといいね^^。

    私は今の先生がいなくなったらうろたえそう。
    かなりご高齢だからいつ急に辞めないかとヒヤヒヤだよ^^;。

  • takeru

    takeru

    2015/02/09 17:39:11

    良い先生に当たるのも運です。イケメンの先生だと、良いですね。

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/09 14:14:01

    う~ん残念!
    こんな時こそチョコを食べて元気になりましょうっ!

    でもカッコいい先生に当たるなんて良いなぁ。。。
    私の場合女性かお爺ちゃん先生ばっかでカッコいい先生など見た事ない~
    なので『あの看護師さん足綺麗~』とかおっさん目線になってます(笑)

    新しい先生もカッコいいと良いね^^