✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今の風邪

日記

今の風邪は引いたら。。。なかなか良くならない^^;
この風邪って、もうどれ位治らないんだろう~まいりました。
皆さんも気を付けて下さい!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/02/28 20:32:24

    ❀ショウチャンさん❀
    コメントありがとうございます。
    風邪引かないようにして下さいね^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/28 15:21:49

    ❤鯉恋の部屋でスプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/02/27 20:31:02

    尊さん❀
    こんばんは。初めまして。。。コメントありがとうございます。
    そうなんですよね~風邪引いたらなかなか治らないんですよ^^;
    なので、尊さんお大事に~❀

  • 尊

    2015/02/27 01:16:21

    風邪は、体がしんどくなりますよね、
    僕も今週の初めの月曜に風邪を引きました。

    早く良くなりたいもんですよね(^_^)
    突然失礼しました。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/02/09 20:31:40

    ❀ともさん❀
    コメントありがと^^
    ホント若くなくなると。。。免疫が落ちてきてね^^;

  • とも

    とも

    2015/02/09 19:56:01

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    最近は風邪引くと長引くんだよね~(>_<)
    自分も年のせいか、治癒力が落ちてきてるからかな?
    気をつけましょう(。・w・。) ププッ