ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

男性の方に質問です(´・ω・`)

10代

ある女の子が、あなたに告白してきたとします。


その子が、すごくブスだったり、すごく性格が悪かったり

すごくあなたがそのこが嫌いだったら

その告白のことを広めてからかったり

今後ひどい態度をとったりはしますか?(´・ω・`)

言っている意味がわからなかったら、ごめんなさい(´・ω・`)

  • 雄飛

    雄飛

    2015/02/09 21:52:10

    広場より

    僕は広めませんし、その後は普通にしゃべったりしますよ
    あくまで僕の意見ですが参考になれば嬉しいです!

  • 境界の椏李沙♪

    境界の椏李沙♪

    2015/02/09 19:55:03

    あ、失敗とかの告白ですか!?
    すみません;
    つい、好きです の告白かと思いました(

    失敗でしたら、たぶん
    ほとんどの男子は笑ったりするけど
    広まるとかまではないと思いますよb

  • 境界の椏李沙♪

    境界の椏李沙♪

    2015/02/09 19:49:59

    すみません;;
    女性なのですが

    私の同級生で
    告白広めた最低な人いましたよ(
    でも、ちゃんと広めない人もいると思いますb