ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

今日、ちょっと脅されました(´・ω・`)

10代

「お前の秘密クラスの皆に話すよ?」といわれました。


もしかして...好きな人かなって、びくびくしてました(

そのこがぴぃの好きな人知ってる確率があったので...(´・ω・`)

ぴぃの好きな人バレたら、終わりですね(´・ω・`)←

んで結果、バラされました。

友達に「何ていわれた?」ときいたら

「ぴーちの好きな人は〇〇なんだよっていってた。」

っていわれました。

でも、その〇〇は、ぴぃの本当の好きな人じゃなかったです。

本当にほっとしました。←

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/02/09 20:54:40

    まじかww

    うち、前に誰かにバラされて、先生まで知ってて、クラスの人ほぼ知ってて、やばかったww
    tk、言ったやつ、誰だよって感じww
    まあ、今は、その人うざいから、嫌いなんだよねww

    だから、今好きな人いるとしても、誰にも言ってないww
    誰も知らないんだよね~ww
    一人でも言ったら、バラされるしww

    stpどーぞ^^w

  • やさいくん!

    やさいくん!

    2015/02/09 20:49:45

    いやーコメいっぱい来てたからww

    まじか!

  • 実湖*./

    実湖*./

    2015/02/09 20:03:22

    あ 無礼者でしたかw

  • 風露(六∀・)Ψ

    風露(六∀・)Ψ

    2015/02/09 20:01:40

    その人ひどいです・・・・
    違う人で良かったですね✿
    けど誤解されてたらやばいですね・・・・
    私も脅されたことありますww
    めっちゃ否定して切り抜いてやりましたキリッ

  • 実湖*./

    実湖*./

    2015/02/09 20:00:36

    こわいね;;
    ぴー様を脅すだなんてとんだ無礼もn((

  • 明治おいしい春乃

    明治おいしい春乃

    2015/02/09 19:59:01

    よかったね..!!!!