ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ジャマイカあたりのステップで~

日記

本日の朝、急遽決まったプチ女子会。

私も連れも、介護関係の職場勤務。
お互い、似たような仕事上の悩みを抱えてます。
ワインのボトルをあけ、ウィスキーのダブルをあけ、ラムとビールをあけ^^:

彼女は大阪府で、私は大阪市で。
異心の怪の朝礼暮改に振り回されてます。

今度はお国の介護保険改悪に振り回されてます。

そら酒も進むってもんですよねえ。
さすがに帰りの足元はふらふらステップじゃまいか。

とかいいつつ、リアルな大阪の天気は吹雪とちら雪をいったりきたり。

政治もお天気も極寒ブリザードで、ヨッパはすぐ是正ナウですが。
気持ちよくヨッパになれるのは創作小説のなかだけなのかねえ。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/02/09 21:57:04

    そんな状態で、うちに来たら、チョコ攻撃に遭ってしもうたと( ´艸`)ムププ
    でも大阪も雪なんやねぇ
    こっちも山の方は降ってるかもやけど、うちの家の辺りは寒いだけですな@@
    (今日は、最低気温が-1.5℃、最高気温は3.9℃やったらしい><)

  • カズ

    カズ

    2015/02/09 21:48:25

    まだまだ飲めそうですね。
    でもどうせ飲むなら美味しい酒を飲みたいね~