ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-02-09の運勢)

おみくじ

吉だった。

昨日今日と気温が高かったので、国際コンクールの小雪像4基が倒壊した。
倒壊の危険がある雪像と氷像が解体されてしまった。

雪まつり期間中は寒いくらいがいいのに…。

さっぽろ雪まつり、8日の気温上昇で雪像4基倒壊 危険防止へ計26基解体
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/591246.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/11 22:47:17

    アオ玉さん、こんばんは☆
    作るのには日数がかかるけれど、壊すのはあっという間です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/11 22:44:16

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    うんうん、放置しておくわけにはいかないとはいえ、もったいなかったですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/11 22:35:48

    ヒデさん、こんばんは☆
    雪が解けた後、気温が一気に下がったので、
    うちの前の車道はアスファルトが出て、歩道は溶けた雪が凍ってツルツルという怖い状態になってますw

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/02/11 19:24:20

    雪まつりの像を解体を見るツアーも
    あると聞きました。
    あの質量のモノを壊すんですから
    すごいのでしょうね

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/11 09:37:57

    あらら。
    いたしかたないとはいえ、もったいなかったですね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/02/09 23:07:35

    こちらは寒いのに皮肉だよね?

    でも、気をつけて下さいよ。。。