なっき

今年のバレンタイン

恋愛

今年は土曜日なので、義理が少なめで、自分チョコが金額上がり気味とか^^;
お店見てると、自分で食べたくなっちゃうもんね~♪
そろそろ人にあげるイベントではなくなってきてるのかも!?

  • なっき

    なっき

    2015/02/15 23:30:55

    おかぴーのおばけさん こんばんは^^
    うちは、子供たちも知ってる・・・^^;
    趣味が固定してるので、目新しい美味しそうなチョコを買えないのがつまらないのですが。。
    自分用に買っちゃいたくなります♪
    ゴディバはケースも美しいですよね☆彡

  • なっき

    なっき

    2015/02/15 23:28:54

    たぴさん こんばんは^^
    お酒のお供♪
    仕事してて、疲れてくると、食べたくなります~!!
    しかも、一つだけと思いつつ、いくつも食べてしまう・・・。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2015/02/14 22:29:02

    結婚してから24年毎年貰ってます^^
    娘たちには内緒だそうです^^
    この3年ぐらいはゴディバになった
    高いんですよね。でも、美味しいですね^^

  • たぴ

    たぴ

    2015/02/14 20:14:21

    チョコレート大好きで、よく買って食べます(^_-)-☆www

    お腹がすいた時や、ジムの前後、お酒のお供www(^◇^)

    チョコレートっておいしいですよね(^^♪

  • なっき

    なっき

    2015/02/12 23:39:36

    おかぴーのおばけさん こんにちは^^
    素敵ですね~♡
    プレゼントって、贈る方も贈られる方もシアワセですよね♪
    うちは男だらけなので、みんなにチョコレート準備済です^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2015/02/11 20:51:11

    2月の初めに奥方からゴディバ貰いました♡
    今週、開封しました^^6個はいってるの。後半分
    美味しいね♪ コマーシャルで流れているやつです^^

    あったかい日って嬉しいですね^^