san

2015年メガ花合成ーミラクル№4

日記

お水支援、ありがとうございます。

お陰様でハートフラワーのミラクル合成、
 光るハートバルーン(ホワイト)が完成しましたヽ(´▽`)/

  • スウ

    スウ

    2015/02/12 18:22:05

    こんばんは♪
    ミラクルのバルーン完成おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
    ピンク色も可愛かったですが、白もシンプルな色合いなので
    いろんなコーデにあわせやすそうですね♪

  • つむぎ

    つむぎ

    2015/02/12 13:58:11

    紅白のバルーンミラクルすごいですね~

    私は通常のみでPが尽きてしまいました^^
    レア種のバルーンもチャレンジしましたが…
    1つもメガらず部屋アイテムのみになりました^^あせ

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/11 15:13:52

    有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/11 01:20:32

    ピンクに続き、ホワイトもミラクル☆おめでとうございます(@^^)/~~~
    いいなぁ~~☆(=⌒‿‿⌒=)ฅミラクルの神様に好かれてるね^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/11 01:08:18

    今年も同じようなコメントですみません><

    ミラクルおめでとうございます。シンは、まだ2つしかメガりませ~んww

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方10日は 曇りのち晴れなりだったけど寒かったで~す。早く暖かくなってほしいな♪

    それにしても あっという間に1月も終わって、2月ももう10日間過ぎたけど、びっくり~@@

    2月も素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

    また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、お正月の疲れが出てくる時だけど、心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

    シンも自分へのご褒美のチョコ買おうかな?でも、チョコの試食だけでお腹が膨れちゃうかもねwwおやすみ☆

  • anji-

    anji-

    2015/02/10 22:00:46

    今晩は☪
    ハートフラワーミラクルおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    私は、胡蝶蘭やっとメガったので合成したけど矢張りミラクルならず。・゚・(ノ_・。)うるうる
    後ろのひらひら胡蝶諦めモードです(;´Д`)

  • yokkokko

    yokkokko

    2015/02/10 21:52:03

    ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    きれいですね~~~w

    コーデにぴったりで、レア感ましますね、すてきです^^

  • hayuri

    hayuri

    2015/02/10 18:15:05

    うぉおぉあ!
    白もぴかぴかしてる~∑(゚ω゚ノ)ノ
    やっぱり日ごろの行いが違うのねっ゚+.(*ノェノ)゚+

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/02/10 18:08:14

    \(^o^)/きゃきゃきゃきゃきゃーwww