mi

そこそこ・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 大きさ
20位 ガーベラ【白】 9.35cm

そこそこの成績だったので~(^^♪


札幌は、雪が降り・プラスの気温になって雪が解け、次の日は
またマイナス気温で冷え込みツルツル路面の繰り返しです(ーー;)

早く!春にならないかな?

  • mi

    mi

    2015/03/08 23:23:28

    シンシンさん★
    コメントありがとうございます(^^)
    シンさんのコメントはホッコリします
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • シンシン

    シンシン

    2015/03/08 00:38:34

    いつもありがとうございます♪

    今年も同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方7日は 曇りがちの1日でした。外出したけど、バスの中でウトウトしちゃったww

    それにしても あっという間に3月も1週間だけど、びっくり~@@

    3月は卒業式や卒園式の季節ですね。入学式はまだかな?

    素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

    また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

    心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!おやすみなさい(^_-)-☆

    困ってるんだよ ストーカーにあってて ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww 

  • mi

    mi

    2015/02/16 00:18:54

    tangさん★
    コメントありがとうございます♪
    クジ運とか悪いんですけど!
    おめでたい番号に訪問出来て嬉しいです(#^.^#)

  • tang

    tang

    2015/02/14 22:52:19

    プレゼントありがとうございました!^^
    早速使わせていただいております!^^

    プレゼント件了解いたしました!^^
    300P迄ですので今回のキャンディーなら2種類行けますね!^^
    欲しい種類のキャンディーの名前と色を私のブログに書いて頂けたらと
    存じます!^^
    お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します!^^

  • mi

    mi

    2015/02/13 18:41:07

    kikiさん★
    雪祭りも転倒者(><)続発だったらしいデス!
    花粉は辛いですよね!
    北海道も白樺花粉とかあります(TT)

  • kiki

    kiki

    2015/02/13 09:56:50

    ランキングNiceです^^

    雪が降っただけでも大騒ぎなのに ツルツル路面になったら歩けないかも
    今年は雪が積もらなかったけど 春は待ち遠しいです・・・・でも花粉が~

  • mi

    mi

    2015/02/11 22:04:19

    つばき姫さん★
    今日も雪降らなかったんで、更にツルツル路面になった気がする(><)

  • mi

    mi

    2015/02/11 22:02:20

    章姫さん★
    小さい雪像は壊したみたい(><)
    今年は変な天気!
    F対阪神はファイターズが見事勝利(^^)v
    勝つと気持ち良いネ♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/02/11 18:18:20

    ランキングおめでとうございます(^^)!

    ツルツル路面どうにかならないでしょうかねぇ(^^;)
    歩くのに神経を使いますよね。
    春が待ち遠しいですね('_')

  • 章姫

    章姫

    2015/02/11 16:51:26

    雪まつりの雪像、10体くらい作り直してるんだってね。
    今年はそんなに雨が多いのかしら。