LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

群馬フラワーパークで撮影ロケ

日記

今日は
群馬フラワーパークで
ドールの撮影ロケに
行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/565355355145007107

始めた頃は
比較的暖かく、風もなかったのですが、
しばらくしたら、風が強くなって来ました・・・

で、センターハウスに入ると
梅の花があったので、撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/565362520228384768

それから、
修理から帰ってきたD750の調子を
試してみました。

太陽光を入れて撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/565356604712058880

保護フィルタを入れているので
こんなもんでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 01:00:50

    たまごさん
    確かにちょっと見た目では
    ドールには見えないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 00:59:55

    道草小石さん
    広角で撮ったので
    スケールがわからなく
    なりましたね・・・^^;

    後姿だから、球体関節とか
    見えないですし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 00:56:55

    ジャッカル北上さん
    とりあえず、”不自然な”フレアや
    ゴーストは出ないようですね^^

    多少のフレアやゴーストが出るのは
    しょうがないでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 00:55:05

    adamusさん
    綺麗に撮れてますか?^^
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 00:53:18

    おのさん
    デジ一眼、とりあえず
    直ってよかったです^^

    梅の花と一緒の写真
    撮れてよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/02/13 00:48:34

    くりんさん
    ドールの撮影ロケには
    うってつけの場所です^^

    さすがに冬場の風は
    辛いですね^^;

  • たまご

    たまご

    2015/02/13 00:23:39

    拝見しました。
    お人形もステキですが、構図もステキですね。
    下から太陽光を入れたお写真は、ドールが日常にはまってしまったようにリアルで自然に感じます。
    日常の1シーンのようで、ドールであることを忘れてしまいそうです。

  • 道草小石

    道草小石

    2015/02/12 18:45:52

    すごいですね。
    身体のバランスがリアルすぎて
    ドールの元の大きさがよくわかりませんでした。
    一瞬 実寸大かと思ってしまいました・・・(^^ゞ

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/02/12 16:20:51

    縦縞出てない! 平気ですね!

  • adamus

    adamus

    2015/02/12 10:08:11

    すごく きれいに撮れていますね
    ドールさん きれいだね 見つめられてるみたいです

  • おの

    おの

    2015/02/12 06:21:46

    梅の花と一緒に、良かったですね^^

    フレアがよくわからないですけど治って良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2015/02/12 04:56:25

    群馬フラワーパーク、良さそうな場所ですねw
    ドールもとても綺麗に撮れてますね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    今の季節、風があると寒くてダメですよね… (^_^;)