竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/11(水祝)

日記

朝食に食パンと昨夜買ったフライドチキンを乗せたのだけど、昼食も同じものに。
昨夜入浴しようとして足がつった。それがいつものふくらはぎなら、親指を上に曲げるといった対処法があるのだけれど、内股だったのでそのまま寝てしまう。
そこで朝に入浴と洗濯。
午後に出かけるのに、久しぶりにE-5+ZD50-200mmを持っていく。そしてUltra LUXi mini 3も
他にE-M5+MZD12-50mmとMMF-3+MF-1+OM100mmF2と300mmも。
結局Ultra LUXi mini 3と300mmは使わず。
行き先は浜離宮か小石川後楽園か迷ったけれど、小石川後楽園へ。
https://twitter.com/take_siba/status/565406898552582146
梅がだんだん咲き出している。三分咲きとあったけれど、咲いている木が何本か
https://twitter.com/take_siba/status/565426185086451713
一番早い光圀梅が満開といったところ。
https://twitter.com/take_siba/status/565426915545473024
そして小石川後楽園を出る。
https://twitter.com/take_siba/status/565420884140490752

飯田橋駅から四ツ谷まで歩く。
途中の市ヶ谷駅のスタンプはM1号という知らないもの
https://twitter.com/take_siba/status/565434040782950400

四ツ谷から定期券。銀座で降りて買い物は伊東屋で40円のランチョン髪2種。

いったん帰宅後、動画をYouTubeにアップロードしつつ、ヨーカドーで買い物。

ネギを収穫して、ラ王袋麺塩に入れてみる。
https://twitter.com/take_siba/status/565547815989157888

  • みかづき

    みかづき

    2015/02/25 03:29:30

    この日は遅くまで楽しんでらしたのね^^
    ねぎ~毎回、土に植えてみよう♪と購入はすれども、いざ・・・
    そして、緑のジュースがおいしそうでした~(*´▽`*)