アミ

小島にて~^^

日記

びっくりしました


在庫のシクラメンを植えていたら

一気に4メガ~~

みなさんのお水やりに感謝します(*_ _)ペコリ


リアでも急に春の気温になったり

かと思えば今朝は車が凍っていて冷えていたり

油断できませんね~(≧ヘ≦)

数日前から実は目の周りがムズムズww


そうです! どうやら花粉が飛んでいるようです

あんまりひどい花粉症ではないのに

早く反応は出るみたいなんです。

今朝は目が腫れてるよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんもご用心くださいね~(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • シンシン

    シンシン

    2015/02/17 00:42:52

    いつもありがとうございます♪

    4つ同時メガってすごいね@@おめでとう☆

    今年も同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方16日は 晴れなりだったけどけ風が強くて寒かったで~す。早く暖かくなってほしいよ♪

    それにしても あっという間に1月も終わって、2月ももう半ば過ぎ、びっくり@@

    2月も素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

    また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、お正月の疲れが出てくる時だけど、心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

    本音を言うと あっちもこっちも着替えて 忙しくて大変だったんだ やっと一休み出来るよww おやすみ☆

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2015/02/16 18:22:31

    こんばんわ♪*あみちゃん~♪

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆1度に4メガ~?
    @@!ですw羨ましいなァ~
    手持ちが出来ましたねエヘヘ

    PS・ペンネーム変更しましたのでアシカラズ~^^
    結局、名前は同じですが飾りを付けてみましたw

    一週間たったら元に戻っていたりして~キャキャッ!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/15 18:03:42

    蕩ける○○○ショコラ旬に堪能❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/02/14 18:42:57

    おめでとう!

    4株もメガって、すごいね!^^

  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/02/13 20:57:44

     (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

    チョコ作ってた(;・∀・)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/02/12 23:34:14

    暖かくなるのは嬉しいけれど
    花粉は飛んでこないでと思う人は多いはず

  • たなとす

    たなとす

    2015/02/12 20:43:49

    俺も目がムズムズですwww

  • 翠

    2015/02/12 18:04:23

    すごすぎる・・・
    おめでとう^^

  • 凛花

    凛花

    2015/02/12 15:59:22

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    4つもメガ・・・羨ましいです
    おめでとうございます^^

  • クロバ

    クロバ

    2015/02/12 15:53:48

    おお^^
    凄いですね!!!
    一気に4つもメガ!!
    これがミラクルですね^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/02/12 12:30:36

    こんにちは~(^-^*) 
    4つもメガ!ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆おめでとうございます♪

    花粉の季節もいよいよですねぇ…お大事になさって下さいね^^;

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/02/12 12:16:08

    凄いですね(^^)
    おめでとうございます。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/02/12 10:20:52

    おめでとうございます! 

  • うるるん

    うるるん

    2015/02/12 10:01:08

    すご・・・Σ(° x °U)  よ・・・よんメガ・・・。
    おめでと~デスにゃりん♪

    花粉症かぁ・・・。
    花粉症と風邪の区別が未だに分からないので、
    デビューしているのかどうなのか 悩んでいます (lll´д`)フゥーー
    違いが分からないんだよなぁ・・・。

  • みーこ

    みーこ

    2015/02/12 09:49:36

    うわ~!!すごいニャ!初めて見た!4メガおめ~ (^O^)/

    今日から花粉開花始まるみたいだよ。ニユースで言ってた。

    今日は朝から暖かかったけど、そちらは凍る程寒かったの?
    もう、寒いやら花粉は飛ぶわで大変だよね~^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/02/12 09:30:16

    メガ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    てかさ、小島の方も水遣り関係するん??4年もやってて知らなかったぜ~^^

    花粉症に無関係な私にとっては、何も言えねぇ~けど

    ひどくならないように、気をつけてね~~^^