ri_ka

ねこ

日記

両手持ち。。。やっぱり買っちゃったwww

きっと何度も持つ事はないと思うけど・・・(o'д')('д'o)ネー
と誰かの賛同を求めてみたw

今日、散歩中、信号待ちをしている女子がいた。
頭には
(๑º ロ º๑)!! なんで???
リードをつけた飼い猫を乗せていた。

道路を渡るのが危険なら、そこは抱っこでいいだろーーー
信号が変わり、歩きだしたけど、頭揺れ揺れ 猫も揺れ揺れ
爪出されたりしないのかなぁ・・・と余計な心配をしながらみてたよんw
でも、ちょっと羨ましかった~。゚(゚^∀^゚)゚。

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/02/13 17:43:15

    こんばんは♪ トリプルにゃんこコーデ とっても可愛いです~^^
    お顔は、はにかみちゃんが好みですが、ウィンクちゃんのチラっと見える肉球が可愛いし!
    まだまだ当分、悩みそうです。そして試着だけで終わってしまうのかも~ww

    リア頭のせ にゃんこちゃん!衝撃的☆
    猫ちゃんの大きさにもよりますが…。小さいと揺れが大きくなるような。でも大きいと首が辛そう。
    と何でこんなこと真剣に考えているのだかw 昔 飼っていた猫は おんぶが大好きでした^^♪
    岩合光昭さんの写真展で おんぶ猫 見たときは、
    他のお家でも やってるのね!って、懐かしく嬉しくなりました☆

  • お茶

    お茶

    2015/02/13 14:23:22

    こんにちは。

    rikaさん、すごい光景みたんやね(✪ฺܫ✪ฺ)
    不思議な対応だけど、みたかったーーー。
    頭のせにゃんこ。
    でも危ないよね、、、、、。
    散歩してるといろんなことに遭遇しますね♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/02/13 09:02:55

    ウィンク事務ニャンは可愛いと思う♥
    両手持ちの人、昨日見たよ☆両手で持っているから
    可愛さ倍増なのかも♡お金持ちなら買うかも…ね!

    いくら可愛いペットでも頭の上には乗せたいと
    思わないなぁ…安定悪いし、万が一落ちたら怪我するかも…
    猫なら大丈夫なのかな?うちのワンコなら暴れるだろうなぁ^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/02/13 08:39:21

    やはり両手持ちは可愛いですね~
    それにしてもリアルで頭乗せニャンコって・・・
    見たことないです^^;

  • 章姫

    章姫

    2015/02/12 21:48:33

    ニコで当たり前の頭乗せがリアであったのね。
    確かに羨ましい♥

    両手持ちは、私は絶対持たない。
    「これ、食べられるよ」って誰かが教えてくれない限り・・・

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/02/12 20:17:47

    なかなか購買意欲って抑えられないよね~!つい手が出ちゃうんだよね^^

    それにしても頭のせニャンコって・・・・今まで街中で見たことな~い!

  • 沙羅

    沙羅

    2015/02/12 19:08:19

    猫繋がりね( ´艸`)ムププ
    事務にゃんの両手持ち、こうやって見ると、やっぱり可愛い❤
    でも買うのは、まだ迷ってるんだよ~~^^;