ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ハリーポッター」 ハーマイオニー 

コーデ広場

魔法の杖が、ちょっと大きすぎましたがw(ノ∀`*)ノ
これしか、見つからなかったので、許してね。

『ハリー・ポッター』 ハーマイオニー・ジーン・グレンジャー

映画『ハリーポッター』シリーズで、演じた女優は、エマ・ワトソン。
正式名はエマ・シャーロット・デューレ・ワトソン

ハーマイオニーとは
J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』シリーズ、およびその派生作品に登場する架空の魔女である。

主人公ハリー・ポッターの親友であり、本作のヒロイン的存在。
ホグワーツ魔法魔術学校グリフィンドール寮に所属する女子生徒で、
ハリーとは同学年である。

理知的で生真面目な、学年1位の秀才。

膨大な知識量と論理的思考力でハリーをサポートする。

エマ・ワトソン
10歳の時に友人と『ハリー・ポッターと賢者の石』のオーディションに参加。
当初は遊び気分だったが、だんだんと真剣にオーディションに取り組むようになった。
オーディションは8回受けており、エマの予想では2回くらいで終わると思っていたため、
回数を重ねるごとにナーバスになっていた頃、
ロン役のルパート・グリントと共に呼び出され、
ハーマイオニー役に決定した
 2001年に『ハリー・ポッターと賢者の石』でデビュー。
以後、7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで全シリーズに出演した。

 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/13 17:35:55

    ハーマイオニー可愛いですね~
    優等生だけどちょっと生意気な感じの女の子で先生ウケはいいけど
    クラスの子たちからはちょっと浮いていた存在だったですね~
    初期のハーマイオニーによく似ています☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 09:20:50

    ケイト☆さん +:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

    そうなんですよ~
    魔法使いの杖って、なかなかあの小さいサイズのが無いんです。
    指揮者のタクトでもいいんだけどなぁ。
    ドラムスティックがあったんですけど、あれは2本ペアだし
    ❤や星の付いたものでは違うし...で、結局これで我慢です。
    『案外、青ガチャでありそうなんじゃ?』と思い、探してみたら、小さいサイズのはあったのですが
    先端に黄色い丸い玉が付いてるの~(´;ω;`)しかも、手前持ち。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 09:14:32

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    そうですよねー これだけの長丁場。ずっと役のイメージを損なわないように
    成長していかなくてはいけないのは、並大抵のことではなかったはず。

    うんうん、『ターミネーター2』のエドワード・ファーロング
    あんなにステキで、かっこよかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    あの、「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンくんだって
    あんなに唇の赤い、可愛らしい少年だったのに・・・。
    変わり果てた姿に愕然としました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 09:09:16

    mint15さん おはようございます。

    そうですねー 最初の頃の彼女は、とてもプライドが高くて、負けず嫌いで
    生意気なところがありましたね。
    でも、あの優等生ぶりは、見ていて気持ちが良いほどでした。
    ピンとまっすぐに、高く上げた手が、とても印象に残っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/13 08:52:54

    可愛いハーマイオニーですね
    魔法使いの杖って意外とないのね
    箒は一杯あるしステッキも山ほどあるのにね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/13 01:03:57

    エマ・ワトソン、長丁場お疲れさまでした。
    出演させる方も、相当な度胸だったでしょう。
    『ターミネーター2』のエドワード・ファーロングみたいに
    続投が期待されながら、ボケかますヤツがいるので(‾◡◝ღ)

    そういえば、『スター・ウォーズ』新シリーズには、
    マーク・ハミル、リンダ・ハミルトン、ハリソン・フォードが出演するそうですが、
    違う意味で大丈夫か?w

  • mint15

    mint15

    2015/02/13 00:48:41

    可愛いですね~♡
    当時の彼女はもうちょっと生意気っぽかったかも( *´艸`)
    でもこればっかりは;;ゆこたんさんが可愛すぎるからねぇ(;'∀')