ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『梅』1度に3本メガ化しましたヾ(*´∀`*)ノ

ニコットガーデン

たった今のことです。

20箇所に植えた梅の種

まずは18本が一度に開花しました。

ヾ(*´∀`*)ノワーイ そのうちの3本がメガ化しました♪

今回の梅の新合成「肩のせうぐいす(梅鶯)」は

メガ×3 で合成できるので、早速合成をしてみました。

ミラクルモードは発動しませんでしたが

生まれたてほやほやの、あったかいウグイスちゃんが

肩に乗ってくれました~❤

♡((*´∀`))♡可愛いですね~

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/02/14 10:25:35

    メガ おめでと~\(^o^)/

    肩のり鶯は見たことないな~(笑)

    昔 肩や頭に乗る雀はいましたが

    眠るときは手のひらで眠って かわいかったな~(*^_^*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/02/14 01:15:46

    うぐいすがいっぱいですね~
    すごい!!
    ( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
    いっぺんに春が来た感じで元気が出ますね~✿

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/02/13 22:57:48

    うぐいすの合成おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    一気に3本のメガが咲いたのはラッキでしたね~^^

    ゆこたんさんが鳥まみれになってるwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 22:43:32

    まいごさん こんばんは~

    はい。今回の梅の合成は、メガが3つでいいので、これは嬉しいです。
    これからは、他の花も、そうなったらいいですよね。

    うふふ、本当にそうですよね。
    あのクイズの問題の答えが、まさしく今、ここに(。◕‿◕。)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 22:40:37

    ナンシーさん こんばんは~

    そうですよねー メガ3つと、4つとでは、かなり違いますよね。
    レアカラーの白梅も、メガは1つでいいので、早くできるといいですよね。

  • まいご

    まいご

    2015/02/13 22:18:32

    わ~!トリプルメガおめでとうございます。
    合成の鶯ちゃん出来てよかったですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/13 17:29:55

    わ~~早いですね~
    梅の合成はメガ3つなのが嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 15:59:39

    KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    (*´ω`*)ね~ 早いですよね。
    ゆこたんは、前シーズンに収穫した、メガ梅は無かったですし
    Pの肥料で開花時間を促進したりもしていません。
    肥料だって一切あげていないのです。
    ですから、これは、ひとえにご訪問くださるお友達の皆さんの
    お水支援のおかげでしかありませんよね。
    本当に感謝❤感謝です。
    KIKIくんも、いつもどうも(人´∀`)アリガトー♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/13 13:46:40

    うぐっ早~(*´▽`*)
    鳥かご振り回すのねんw

    昔、ハト飼ってたのを思い出しますた。
    手乗りハトのおもいで~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/13 11:15:19

    ケイト☆さん こんにちは~

    開花する瞬間を、一緒に見たかったんですが、間に合わなくて残念でしたね。
    肩のせのウグイスちゃん、着膨れしてるのか、ふっくらしていて可愛いです。
    ミラクルのピンクの子も欲しいところですが
    次の第2弾の新合成 手持ちの「竹桶入の梅」 17日(火)から
    を見てから考えたいと思います。

    (*´ノo`)コッソリ 竹桶入りのアサガオが、イマイチでがっかりだったからね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/13 10:43:45

    スゴッ早い
    いいなあ
    ほやほやであったかそう(●´艸`)
    卵産んだら頂戴^^

    マシュマロは一個サブで出たけどお気づきのようにスカートが出ません。