メージャン

ピンクのお部屋

日記

バレンタイン部屋の最後はピンクのお部屋。

私にはやはり甘々過ぎだなぁ・・・
こういう部屋だと落ち着けなさそうです^^;
自分的にはレトロで本がたっぷりあるお部屋が好み。

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/20 11:28:30

    > 魚子 さま
    確かに気分転換にはピッタリ!
    疑似空間で出来るドールハウスって感じですかね^^
    リアルでやるにはこれだけのアイテム揃えたら大変だもんね。

  • 魚子

    魚子

    2015/02/19 12:43:17

    わ~ステキ!!
    わたしもリアルではありえない部屋をつくって気分転換してます~^^

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/16 11:54:15

    > Máni さま
    このお部屋作りニコタの魅力の一つですものね♪
    せっかくの疑似空間なのだからもうちょっと自由に発想出来る様になりたいものです^^;

  • Máni

    Máni

    2015/02/14 09:32:57

    ホントだ~。
    甘々やね~(´∀`*)ウフフ
    落ち着けないってのわかる気がします。

    リアでは絶対にできないお部屋作りがニコタでは楽しめるもんね。
    私もいっぱい楽しんでる~♪