そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

青ガチャのマシュマロと交換希望!!!!

10代

青ガチャのマシュマロと交換希望!!!!

青ガチャのマシュマロと交換希望!!!!


出せるアイテム

頭のせいがぐり
ミニ鉄なべ
いるか ヘアクリップ


求めるアイテム

青ガチャ72段

ホワイトデーのふわふわマシュマロ


1対1からでよろしくお願いします!!!


なんだかんだほかのカテゴリにも転載していますmm交換よろしくお願いします!!!!!

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 22:53:11

    すみませんが、その3点とでは厳しいです。
    申し訳御座いませんがまたの機会にお願いいたします。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 17:27:31

    すみませんが、いったん落ちます。
    またInしたらお返事に伺いますね。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 17:26:49

    リリース時期は、此方で調べることが出来ます。
    http://nicottotown.info/

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 17:22:30

    おもちゃの国航空のエプロンと交換可能です。
    ・ヒツジ学園のポロコーデ
    ・黒ねこチョコクッキー
    2点は、エプロンと交換可能です。
    サンタさんがくれた洋服2010は、そのエプロンとですと出しにくいです。
    其方が厳しいようでしたら断って頂いても良いです。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 16:57:20

    Cは、あまり求めがなく、
    ・しあわせのホワイトローズ
    ・福呼ぶクマデ
    が主な求めです。
    それ以外は、其方が出せるアイテムを提示しない限りお答え兼ねます。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/18 16:34:25

    お返事有難う御座います。
    交換記事は此方です。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1452822&aid=58650748
    ニコガチャ限定のピエロのお鼻とどんぐりのブレスレットは、求めていません。
    過去のCイベント特典、C全身服、C青ガチャ目玉で、他に出せるアイテムはありますか?

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/15 16:03:14

    お返事有難う御座います。
    Cコインは沢山あるので、現行C限定は入荷する数も少ないですし求めていません。><
    Cであれば、特にレアを求めています。
    レア以外でも、此方の好みであれば交換可能です。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/14 18:47:03

    明日で大丈夫ですよ。
    出せるアイテムをリストで提示願います。
    交換記事があれば見せて下さい。

  • 交換用・ω・)ゞ

    交換用・ω・)ゞ

    2015/02/14 18:33:10

    此方に失礼します。

    今晩は。コメント有難う御座います。
    其方の出せるもの何かありますか?

  • 梨音@にこに推

    梨音@にこに推

    2015/02/14 17:43:29

    い、いきなりどしました!?wwwww