けめこ

まにあったよ♥♥

日記

”ハートチョコフィッシュのペア”がやっと釣れて


バレンタインに間に合いました(。◠‿◠。✿)

見詰め合う彼氏の目がハートになっていますね♥

ビター君は誰からももらえなくて寂しそう・・・

チョコケーキを届けにいこうかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


  • けめこ

    けめこ

    2015/02/16 16:32:53

    りんりんさん♪
    滑り込みセーフでホットしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    ビターちゃんの悲しげな顔は、虫歯が痛かったんですね~^^;
    ヤツフサさんのお陰でナゾがとけましたよ♪

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/16 13:15:53

    ♡ハートチョコフィッシュのペア、間に合ってよかったですね~♪
    ビターちゃんは・・チョコ禁止だったの・・。マジ?歯医者さんへGO!です。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/15 22:37:24

    ヤツフサさん♪
    なるほど~^^;
    納得ですが、やはり寂しそう~~<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/02/15 22:33:16

    ビターちゃんは虫歯だから食べちゃ駄目なのです (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/15 22:22:20

    ユリエさん♪
    目玉が早く出すぎるのもよしあしですね^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/02/15 22:18:09

    頑張るしかないですね。青ガチゃ、手強いですね。

    優しいけめこさん、私も真似してビター君を連れてきて猫ちゃんたちの間に入れました。

    それでもさびしそうですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/15 21:48:15

    ショウチャンさん♪
    コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/15 21:47:27

    りくさん♪
    貰っても負担になる事もありますよ~^^;

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/15 18:06:43

    蕩ける○○○ショコラ旬に堪能❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • りく

    りく

    2015/02/15 17:39:50

    私も貰えませんでした!(僕悶絶

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/02/14 22:44:02

    蕩ける○○○ショコラ堪能❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/14 22:16:55

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    先週は間に合わなかったので、ホットしました(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/02/14 22:00:09

    ハートチョコフィッシュペアのGet
    おめでとうございます^^
    間に合いましたね!お見事です。

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/14 21:03:43

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    節分の時は間に合わなかったのでホットしました(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/02/14 21:00:23

    じりじりさん♪
    一匹オオカミ・・・カッコいい響きですね~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/14 20:00:50

    ハートチョコフィッシュおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    バレンタインに間に合ってよかったですね~

  • じりじり

    じりじり

    2015/02/14 16:15:45

    ビター君は1匹オオカミなのです^^