ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ボールドCM  「もち・ふわ・PON!」

きせかえアイテム

前々から、やってみたいと思っていた

衣類用の柔軟剤 P&G 『ボールド』のCM

ふわっふわの真っ白なタオルが必要で

今回の青ガチャの目玉の、「ふわふわマシュマロ」がピッタリだわ~♪と

早速、ミランダ・カーバージョンの チアリーダースタイルになって

振れ! 振れ! ボールド!と

真似っこコーデをしてみようと思ったら・・・

あれ~!

そうかぁ。もうボールドのCMキャラクターは、

4代目の山田 キャメロンさんに代わっていたんだったわ。

新しい山田 キャメロン役は、ケイリン・ルッソさん。

CMでは、庭師役の石倉 三郎さんに、

休憩時間に お茶とふわふわタオルを差し出すシーンがありますが

このニコタコーデだと

お茶のほうが大き過ぎて、タオルの大きさとふんわり感が全くわからなくなってるw

「もち ふわ PON!」

背景のマシュマロと大差ないですよね~(;´д`)ゞ






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/14 23:25:21

    ぽこさん こんばんは~

    そうですよねー
    録画予約だと CMは飛ばしちゃいますからね。
    ゆこたんは、CM見たさで、番組を観る、って言うくらいです(〃∇〃)アハ
    かわいいニャンコに弱いのだぁ♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/02/14 22:59:56

    ぬぬ~今度はCMネタですか!
    最近のTVって、録画してもCMは飛ばしちゃうから、CMが分からないです~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/14 20:41:54

    ケイト☆さん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    最近の柔軟剤って、やたら香りが強いですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/14 20:40:59

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~

    え? オッチャン 不安 PON! ヽ(◕ˇロˇ◕❀)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/14 20:34:05

    もちふわぽんだけど
    実際あのにおいはどうなんだろ?
    ときになって未だに使えません

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/14 16:08:23

    おちゃ ふわ PON!(・∀・)