ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

又、カードを切ってしまったw

日記

何も目的も無く・・・・・・・アウトレットモールに出かけていった。
理由は、「夏休みも終わって空いてるかな?」と思ってね。

何時もの除く店を見ながら・・・・・・リーガルの店に入っていきなり「半期に一度の在庫一斉セール」お店の前には2足で1万4900円
おお安い!!と中に入ったら今度は
2足で1万500円
思わず、試着してレジに並んでしまいましたwww.
そこで、店内を見渡すと
2足で5800円
を見つけたけど、商品がほとんど無く「良かった!!」

で、帰り道に友達が安いジャケットを見つけてしまい試着サイズOKで、又レジに・・・・店員さんが「3枚買うと1000円割引に成りますよ。」甘い言葉・・・・・・・2枚で2200円の棚をあさり2枚購入合計3枚も買い1000円割引にしてもらったけど、これはやはり無駄使いだね。
今回はキャッシュで支払いましたw

で、又地元に帰り100円ショップに寄ったらそのエリアの中に「フット ハウス」とゆうカバン・靴・時計・アクセサリー等のブランド物ショップが
店じまいセール何気に店に入ったけど・・・・・・・・・靴2足買ったので見るだけで、やっと帰って来ましたww

でも、前から欲しかった物が「半額に」(近くだから又行けばいいのだからと自分に言い聞かせたが)・・・・・気持ちはボ-ナス一括払いにするか?分割にするか考えながら時を過ぎるのを待とう!!そうしている間に店屋が無くなる事を祈って!!

やっと、1年ローンが終わったばかりで・・・・・先月もカード切りすぎたばかりで・・・・・・・・・・・やはり、カードは置いてウインドウショッピングだけにしなくては・・・・・又、この間見た映画の題名を思い出してしまった。

反省><

今日の青ガチャ
やっと、後一つですwww
コサージュリング

で、今日出たガチャ
コサージュピアス←初
バースデーハット←1 2つ有り
クラッカー←1 2つ有り
フェイスペイント←1 3つに成りました。
カンパイ←1 背景2つ有り

まだ、出ていない方よろしかったらどうぞ~★

特にお勧めは「
パーティードリンク」ですのよ~8個保有

  • hana

    hana

    2009/09/06 19:52:29

    ありがとう~。

    でも、又楽しみが一ヵ月後ですww★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/06 19:18:08

    コンプおめでとう〜♪

  • hana

    hana

    2009/09/06 16:06:03

    はい、了解!!

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2009/09/06 14:55:30

    パーティードリンクいりません

  • hana

    hana

    2009/09/06 00:11:54

    ほんとうに今回のpコインガチャは「usagiさんの為の企画」のようで・・・・・・。

    でも、usagiアイテムだけゲットして早めに切り上げてね。

    けしてコンプをめざさないでね~。↑でも、欲しいアイテムが出ないのが・・・・旨く出来てるシステムだね★

    私の買い物は毎回、反省してるんですよ~。
    クローゼットのほかにもう一部屋とゆうか「私倉庫」が有るのですが・・・・・・働いても居ないのに毎年増えてく靴・カバン・服を入れ込んでいる部屋が・・・・・だから、目線から無くなるから・・・・・買ってしまって、靴の衣替えをするときに毎年「反省!!常に反省!!」半年分の靴を並べて御覧なさい。
    自分で「バッカじゃないの私」とため息がでてしまいます。(少し前のウサギさん家の傘のようです。一つでいいだろう?~使うのは何時も一緒だしってね。)

    今回は、衣替えする前に買い物に出かけたのがいけない!!

    何時も、似たようなものを買ってしまうんです~(><);
    同じく自粛しますwww私もね。

  • usagi

    usagi

    2009/09/05 23:41:59

    いい買い物したねえ!
    あたしはニコで無駄遣いしてる><
    本当にうさぎアイテム終わったら反省して自重します。