kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

映画化して欲しい作品

映画

マンガがアニメ化や映画化されるのは

個人的にはあまり好きではないです。
特に好きなものは声優さんとかが
イメージとあわないとめっちゃがっかりしてしまいます。

小説なら恒川光太郎さんの作品がいいかな〜(^o^)
興行としてはなりたたないか・・・

千と千尋の神隠しみたいな世界観で
宮﨑駿監督にもう一度チャレンジしていただくたか(*^_^*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/02/17 15:59:44

    そうですよね。ぼくも普通はあんまり好きではないです。
    が、深夜食堂は(テレビですが)成功したほうかな?
    孤独のグルメも・・・あ、食べ物がうまそうなだけ?w

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/02/15 14:34:25

    イメージと違ってても楽しめるとこまで
    作品が仕上がってないとガッカリ感がハンパないケロ(;´▽`A``