笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ こわ~い ✿

日記


今日は遠出してカラオケしてきた ピンクです

いつもの通りみんなでカラオケを楽しんできました^^

その後 元祖羽根つき餃子のお店で 餃子を食べて

帰ってきました~

その帰りの電車で・・・あと2駅という橋の上あたりで

急に電車が止まったのですw

今まで電車に乗っていて、駅でないところで停車するなんて場面に

遭遇したのは 生まれて初めてでした。

上りの電車とすれ違い 少しして走り出したのですが

車内放送で 「強風のため 徐行運転します」とのことでした

たしかに電車に乗る前からすごい風w

寒かったぁ~

そして電車を降りてからが本当の恐怖でしたww

風が強くて自転車のハンドルがとられる

途中スーパーによって買い物をしたのですが、

止めてる自転車は倒れてるし、かごに入れておいた

荷物は風に飛ばされているww

探し回ってしまいました(>_<)

家にたどり着くまでにも あおられてスピードが出すぎたり

向い風で戻されそうになったりww

寒いわ、怖いわww

家に無事ついて ほっとしてます~♪

今もまだすっごい風・・・なにごとかしらww

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/19 15:08:46

    のののさん✿

    コメントありがとう♡
    ののちゃんはいっぱい経験されてるのね~ww
    モノレールで宙ぶらりんは高所恐怖症のピンクにはカンベンだわ~^^;
    レスキューって確かに凍りつくww

    今日は外歩かなければ(車の中だと)あっちぃ~くらいだったよ~

    ありがとうございます♡

  • ののの

    ののの

    2015/02/19 10:16:28

    あらら・゚・(*ノДノ)・゚・

    橋の上で止まるってそれも怖いわさー
    私は駅でないとこで停車って経験多々あってね。。。
    地震発生ってのがあって、すぐ動き出したのに線路内に降りちゃった方がいて…
    みつからないとかで待たされたのが一番長かったよ。

    あと、モノレールで宙ぶらりんとか。
    台風きてて、強風でブラブラとかさ。最悪の場合レスキュー出動してくれますってアナウンスに凍りついたね><;

    爆弾低気圧、前からいたんだろうかね?
    ココ最近そやつにやられっぱなしな天候よね。

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 23:07:27

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、向い風だと自転車進まないし、
    追い風だとスビード出過ぎて 怖いんですよね~
    転んだりしたら大変ですよね~
    気をつけねば~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 23:06:10

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ホント毎日ピンクは向い風と闘ってましたw
    電車が止まるくらいの風の日、、、お休みでよかったです^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 23:04:01

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    初めてだよ~電車が途中で止まったのw
    駅でしばらく停車しますっていうのは経験あるんだけどね~w

    風が強いときは気を付けないとだよね~
    車のドア・・・もってかれるもんね~
    この時期は風強い日多いよね
    ピンクはお仕事のとき、だいたい向い風と闘ってるよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 23:02:02

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    春一番なのかな~w
    いや、かなり寒かったw春一番はもう少し先かも^^
    なんとか無事に家にたどり着きました~
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 22:59:54

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、楽しかったよ~♪
    新曲引き下げていきました(笑)
    もう少し練習したかったけど・・・なかなかヒトカラも行けなくて・・・
    うんうん、結構人が歌ってるの真似して歌ったりしてる~

    すっごい強風~w
    自転車で帰るのが怖かったよ~
    うんうん、疲れてたみたいで即寝ww
    ほんの少しの休息だけど のんびりしたいなぁ~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/02/18 22:56:17

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクも電車が緊急停止してビビリましたw
    すごい風だとは思ってたけど
    ここまでとは・・・

    まだまだ風も強いし 雪降りそうだけど
    風邪に気を付けようね~
    ぴかさんもあったかくしてね^^

    ありがとうございます♡

  • ととと

    ととと

    2015/02/17 21:53:53

    風が強い日の自転車って結構怖いですよね。
    怪我がなくてよかったです。

  • takeru

    takeru

    2015/02/16 20:07:25

    ここ数日北風で、寒い日が続いています。電車も止まると、怖いですね。はやく暖かくなってほしいです。

  • ひな

    ひな

    2015/02/16 18:30:16

    ほんとにすごい強風で怖かったね。
    電車が止まるくらいだからよっぽどだよね。

    車の扉あける時ちゃんともっとかないと、すごい勢いで開くから危険危険^^;。
    隣の車にぶつけちゃったら大変だもんね。

    最近の気候は異常気象が多いね。

  • メージャン

    メージャン

    2015/02/16 12:16:25

    春一番ってやつなのかな?
    ウチは山間なのでかなり強い風が吹くんだけど街中でも凄いんだね。
    電車が徐行するくらいの強風の中で自転車は怖いね><
    どうか気を付けて~~~

  • やっこ

    やっこ

    2015/02/16 02:29:56

    そっちはそんなにすごかったんだ
    こっちは穏やかだったよぉ
    まずwカラオケ楽しめたぁ~?お友達と一緒のカラオケって
    ひとカラの成果出すところだよね( ´艸`)
    人の歌を聞いてこれいいな~とかもあるし
    お友達と一緒って楽しいよね♪

    電車が止まって徐行運転するほどの風とかこわいこわいw
    たどり着くのか不安になるよね
    降りてからも風と格闘wほんまお疲れ様でした(´・ω・`)
    もうお布団の中でぬくぬくしてるころだね♪

    明日からゆっくりできるのかなーゆっくりの時間楽しんでね

    お疲れ様でした♪

  • ぴか

    ぴか

    2015/02/15 23:31:16

    今日は風が強いもんねー。
    橋の上で停車なんて余計にこわい(><)

    ウチのほうも夜になってもぴうぴうと吹いててビビる…。
    今夜は一層あったかくして眠ってねb