(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

チョコレート

日記

チョコレート食べ過ぎて、おなかの調子が今日ずっと悪かった。

今も悪い。

なんてこったい。


そういえば、私チョコレート好きじゃないっていうか、実は嫌いな方なのですが。
だから何個もね、チョコ味のものもらうとね、うっ…ってなるww

毎年毎年友チョコが3か月たってもなくならないっていう…orz

そんな私は毎年手作りチョコです((

作るのはいいんねん。味見しないけど。

あと、クッキーとか作るよ!!

今まで生チョコとかガトーショコラとかやってたけど、最近はクッキーとドライアイス入れた板チョコつくりにはまってる。


味見はしないけど

  • 結華

    結華

    2015/03/18 09:43:57

    にょったん>

    ーーーーこのコメントは不適切な内容が含まれていたため、削除されましたーーーー

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/18 09:29:32

    おいwwwwww
    まさかのオチwwwwwwwwww

  • 結華

    結華

    2015/03/15 21:32:43

    にょったん>

    ーーーーこのコメントは不適切な内容が含まれていたため、削除されましたーーーー

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/15 15:20:32

    先生かわいそうwwwwwwwwwwwwwwww

    そうさ・・・!仲間だったんだ!!
    (なんかだんだん収拾つかなくなってきたような←)

  • 結華

    結華

    2015/03/15 13:49:36

    にょったん>
    先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あれ、塩の塊をおにぎりにいれて先生にあげたことはある。

    なに!??!?!?!??!!??!?!
    にょったん・・・俺たち…

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/15 11:26:27

    そういえば小学校で家庭科の授業でおにぎり作ったとき先生が塩と砂糖を間違えて出して・・・(´☉ω☉`)

    奇遇だな!私もだ!←

  • 結華

    結華

    2015/03/11 17:45:31

    にょったん>
    そのころには私はすでに・・・・・チーン
    うわぁあああああああああああああああああああああ
    私ドーナツ好きでもないから作ったことないんだよなぁ…。間違えるなら砂糖と塩間違えなさい。

    そうだったのよ~知らなかったでしょ~wwwww

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/11 17:20:32

    大丈夫、生まれ変わるまでに1回は絶対やるつもりだから!!
    小学校の頃ドーナツ作ろうとして砂糖と重曹の量間違えてとんでもないことになった文字通り苦い思い出・・・

    はっ・・・!そうかゆいにゃんはネットで女装してるネカマだったのか・・・!((殴

  • 結華

    結華

    2015/03/10 21:30:42

    にょったん>
    今度っていつなのか謎だけどね、待ってる!!

    むしろいつから私が女だと錯覚していt(マテ

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/10 15:10:17

    よし今度やったら結果報告するね☆

    えっ、ゆいにゃんまさかおとkげふんげふん((((´☉ω☉`))))

  • 結華

    結華

    2015/03/09 23:38:47

    にょったん>
    こんどやってね☆そして結果おしえて☆

    ほうほう。
    なにその飴食べ放題みたいな店いくわいきたいわいく。

    wwwww私はわいろしまくったよーww

    そんな!私がいるじゃない!!!

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/03/09 17:49:12

    重曹の量気をつけないととんでもないことになりそう・・・(((;゚Д゚)))

    私も甘党だがチョコはビターが好き!
    日本のお菓子おいしすぎて(´;ω;`)
    こっちにシーズキャンディーズっていうブランド?あるんだけど
    キャラメルとか入ってて甘めだからゆいにゃん好きそう!私も好きだけど!

    賄賂ワロタwww
    友達数人と一番仲いい先生にだけだよww

    私には・・・くれるような人はいないのさ・・・( ´_ゝ`)フッ(遠い目)

  • 結華

    結華

    2015/03/02 20:49:39

    にょったん>
    なるほど!!!!!手作りできるかね

    そうかー?よくアメリカ人そういうけど私そっちのちょこすきよー
    ああー私甘党だからなぁ…。ビターとかむり。
    ゴディバwwwwwwwwwww何気高級感

    それって、わいろっていうんだぜ(マテ
    だったら君、男子からお花もらえばいいじゃないか。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/02/19 08:02:55

    エアインチョコ調べてみたら重曹入れるらしい!
    苦くならないのかな・・・

    こっちのチョコは甘いだけで基本的においしくないです・・・
    私特にビターが好きだから余計そう感じるのもあるかもだけど。
    日本の食べ物はクオリティ高い!!!
    この間ゴディバ食べたけど正直普通の日本のコンビニとかで売ってるチョコのほうが好きです((

    日本式バレンタインなあ・・・それはそれで用意するのがめんどくs((殴
    去年先生とかにカップケーキとかあげたりしたけどね!
    だがバレンタインって元々恋人同士をくっつけたキューピッド的な人を祝うアレだから日本式バレンタインとか理解できないのではなかろうか・・・

  • 結華

    結華

    2015/02/18 23:06:08

    にょったん>
    あーエアインチョコってどうやってつくってるんだろう。
    あれって私でも作れるかな?????

    それな。そもそもの話なwww

    あーなんかねー日本独特らしいからねー
    でも別にいくない?そっちの人からそっちのチョコもらうってさ、なんかカロリーやばそうなイメージある。
    あと色。と大きさ。
    むしろにょったんが「へい!しってるかい!日本はね~」って日本式バレンタイン広めればいいじゃないか。

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/02/18 14:24:38

    エアインチョコみたいにならないかな・・・?
    というかそもそもチョコにドライアイス入れた状態で固めることは可能なのだろうか・・・
    キャンディーもいいねー
    というかそもそもバレンタインにチョコというのはホワイトデーと同じく製菓業界の作戦にみんなしてまんまとひっかかったパターn((
    こっちなんて別にチョコに限らないし基本的に恋人同士しかプレゼント渡したりしないべ(´☉ω☉`)・・・
    そもそもなぜ女子から男子なんだ!!逆でもいいじゃん!!チョコくれよ!!!
    くれるような人いないけど!!!

  • 結華

    結華

    2015/02/17 21:01:43

    にょったん>
    先手はうったんだな!てかたぶん、ドライアイスがチョコによって気化するからただたんに二酸化炭素食べるだけだと思うよ!
    それなーほんとうなー皆キャンディーを送ればいいのに。
    日持ちするし、おいしいし、最高

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2015/02/17 15:42:18

    えっドライアイス入れた板チョコって何!?!?
    って書こうとしたら訂正入ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
    ドライアイス入ってるチョコとか口内が大変なことに(((;゚Д゚)))
    チョコレート苦手な人にとってはバレンタインはかわいそうだな・・・

  • 結華

    結華

    2015/02/15 22:25:31

    まった、ドライアイスじゃない。ドライフルーツだ。

    訂正