♪の漫ろ歩き


映画化してほしい作品

映画


久しぶりにお題を書こうと思ったんですけど、映像化じゃなくて映画化って難しですね^^;

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』かな。

長さ的にTVアニメは無理だと思うので、映画やOVAでの映像化が向いていると思う。
ただ、昨今の風潮を考えると映像化するとヒロイン(10代でお偉いさんの愛人っていう設定)が絶対叩かれそう^^;
個人的にはガンダムシリーズの中で一二を争うくらい好きなヒロインなんですがね。

MAD
https://www.youtube.com/watch?v=DJjXc0hRVZ0


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )

  • 月蝕

    月蝕

    2015/02/19 21:44:50

    何聞いてもほぼ100%知ってるよねww スゲー(´艸`*)

  • ♪

    2015/02/18 00:26:08

    >>月蝕さん
    『ガンダムさん』は、下ネタが結構多いので人を選ぶかも^^;

  • 月蝕

    月蝕

    2015/02/17 12:40:47

    ガンダムさんて、おもっしい?ww

  • あかつき

    あかつき

    2015/02/16 23:16:38

    なかなかマニアックっすww
    確かに男女関係とストーリー的に
    今は映像化は厳しいかも?です
    3話くらいのOVAで何とか?ですね