ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(;´д`)ゞFukaseファンの皆さんゴメンネ

コーデ広場

[SEKAI NO OWARI] Fukase

もらったステキコーデ♪:28

ちょっと、内股ですけどww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/17 13:01:40

    (;´◕ω◕.)ゞアセアセ そういうことだったのね~

    あービックリしたぁ。。。(;´д`)ゞ

    でも、そういうことができちゃう百目木さんって ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • 百目木

    百目木

    2015/02/17 12:43:07

    うぅむ、、ちょっといいにくいのですが、、

    ゆこたんの下半身だけ男に変えました。
    コーデのプログラムを直接書き換えただけ、
    もちろん本物のゆこたんには、
    指一本触れていませんからご安心^^♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/17 12:27:40

    百目木さん えぇっΣ(゜Д゜;!! どっ。。。どうして、こんな風にできるんですか!?

    説明を聞いても、理解できないのですけどw サッパリ(´・~・`*)ゞワカラン
    だって、ゆこたんは、男性用のブーツは履けませんよ?
    Σ(・□・;)えぇ~ なんでぇ~~~

  • 百目木

    百目木

    2015/02/17 12:17:29

    では、許可がでたのでゆこたんの↑のコーデを無理矢理
    がにまたにしてしまいましょう(^^♪

    まず女物のゴシックブーツを男物に取り替えます。
    次に女物の魔界の郵便配達さんのズボンは、細身のレザーパンツに交換。
    最後に内股のゆこたんのお御足をビンボーゆすりのがにまたにチェンジ。
    レースがついた青のニーハイは脱がせてしまいました♪

    ↓なんということでしょう~ビフォー&アフター

    http://urx.nu/hqDS
    (上のURLを右クリックで開いてみてください^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/17 07:42:46

    百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ええ~ そんなこと、できるのですか!?Σ(・□・;)
    つい先日も、百目木さんの可愛い子ちゃん姿を拝見しましたけど(黒いミニ丈ドレス着用の)
    足が見えていて、足踏みするような動きをしていましたよね?(´・ω・`)
    もし、その方法を教えていただけるのであれば、是非! お願いします。

  • 百目木

    百目木

    2015/02/17 06:22:21

    むりやりアバの内股を直す方法ありますけど、見たい?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/16 00:45:05

    KIKIくん こんばんは~
    結構頑張って、男の子っぽくしてみたんだけどね~アハハ(^_^A;)
    どうしても、内股は隠せないのよね。
    男性も、女装すると、ロングドレスだったらいいけれど、短い丈のスカートだと
    ガニ股がばれちゃうものね。
    うふ、ほっぺのしずくマーク、見逃さないでねっ♪
    黒じゃなくて、残念!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/16 00:17:07

    ウチ、またやわ~(*´▽`*)♪
    ほっぺの涙マークがナイス!