ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハート王国の「白の騎士」

きせかえアイテム

アイテム入荷スケジュールについて

2月18日(水) 15:00頃 プレミアムきせかえショップ (有料)

2月限定アイテムが入荷予定

“麗しの騎士とハート王国の秘宝”をテーマにした
「イベント登場キャラクターのヘアスタイル」や「大きなリボンつきの帽子」をはじめ
「手持ちのネコのぬいぐるみ」などが入荷予定。


2月19日(木) 15:00頃

黒ニコガチャ「第35弾アイテム」が入荷予定

黒ガチャ第35弾では、「ハート王国の住人たち」をテーマにした

きせかえアイテムが入荷予定。

ゆこたん個人としては、ハート王国の白の騎士が1番楽しみかな♪

ブランシェ王女は、ヘアスタイル以外はいいけれど、

クオレ王子は、幼すぎるから、ちょっと。。。(^_^;)ねぇw

魔女のノワールは、いい感じだし

白猫の「アルビン」と、黒猫の「ノワール」もかわいいなぁ❤

今からとても楽しみです。

 



  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/16 15:44:45

    また黒ガチャ始まりますね~
    白猫、黒猫私も楽しみです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/16 09:27:03

    ケイト☆さん おはようございます。

    あ~!そうかぁ! 白猫、黒猫は、召還アイテムかもしれませんね。
    そのこと、すっかり忘れていましたぁ(^_^;)
    ゆこたんは、きっと、手持ちのぬいぐるみ だとばかり...。
    てっきり、王女や、白の騎士の全身服が目玉かと(*´ェ`*)ゞ
    うわ~ もし、白と黒のねこきぐが出たらすごいですよね! 楽しみだなぁ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/16 09:15:53

    黒猫白ねこも欲しいし王子も白の騎士もそして王女ドレスもいいよね
    髪型はあれだけど
    ねこは又召還なのかな?黒きぐが欲しいな