江古伊右衛朗記

青ガチャ 第72弾コンプリート

ニコガチャ

え~、まさかの3弾連続の1日で目玉3種類出ちゃいましたということで。
でもなかなかペンダントとクッキーブロックとパンツが出てくれなかったんですよ。
目玉以外かぶりまくり。
ドリーム券は相変わらず平均で3割近く出てました。
一昨日ペンダントが出て、今日クッキーブロックとパンツ出ました。
ミント色がいいですね。
いつも揃うまではあせるのですが、コンプリートしてしまうとちょっと寂しいような感じになります。
とにかく今回も無事コンプリートです。

  • 輝

    2015/03/21 22:50:56

    コンプリート、そして色々なランキングに入賞、おめでとうございます!!
    そして、何度も訪問してくださったのに、訪問出来ず申し訳ないです。。
    ニコみせのイベントのため、ガチャを回して出た背景とフレームを使いたくて、
    それに似合う服を着たら、ずいぶんと変わってしまいました(笑)
    新撰組の副長の恰好は、着替え忘れです。本来はこっちの新撰組でした(´-∀-`;)

    ご心配お掛けしました。元気ですよ(*^▽^*)
    18日には、無事中学校を卒業しました!
    最後の一週間は頑張って、クラスの皆のクラスマッチ(バスケ)を応援しに行ったり、
    式練習に参加したり、18日には中学に入学して初めてクラスに行って、
    皆と一緒に席に座りました。最後までクラスにいることが出来ましたよ^^
    最後に、一言クラスの皆に言う時があったのですが、私の番の時に皆が一斉に自分を見て、
    とてつもなく緊張して声が震えてしまいましたが、ちゃんと言えました!!
    4月からは、いよいよ高校生になります。顔笑ります(`・ω・´)

    病院には行っていませんが、特に何も言われてないので、大丈夫ですよ。
    ただ、地域の私のような人をサポートして下さる方とは1月にお会いしました。
    近々また会う予定です。高校に入って先生には言いずらいこと、
    卒業後の進路や就職についてなど、いろいろなサポートをして下さる方々なのですが、
    そのような方々がいて下さるだけで、心強いです!!
    エコ伊衛朗さんも、応援して下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    私もエコ伊衛朗さんのことを、お力にはなれないと思いますが応援しています(*´ω`*)

    ここからは話を変えて、ガチャの話なのですが、、
    全然コンプのブログ書いてないんですけど、
    ちゃんとコンプしましたので!!
    71弾、72弾とも、コンプ済みです♪73弾は目玉のつくしのみ!!
    ただ、ブログを書きたいんですけど、71弾の途中まで書いていたノートが、
    "どこかに旅にでました"。はい。つまり無くしました。(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
    見つけ次第書く…と思います(笑)
    73弾のコンプリートも、頑張りましょう!!!

    stpとお水のお届けと、ニコみせでの食事をさせて頂きました☆
    それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/03/08 20:54:06

    (´;ω;‘)うっ・・まだヘアクリップがでません・・

  • ふにゃぷー♡

    ふにゃぷー♡

    2015/02/28 14:23:16

    意外と指輪とかが
    出にくいですよね(・-・)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/02/20 20:47:45

    おめでとうございます❤

    ノイバラはクリップがでません~(´;ω;‘)