アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あのォ―、ヘロインではありません。

日記

私の名前は、ヒロインです。ヘロインではありません。

男性の主人公はヒ―ロ―、女性はヒロインでしょ。

私は女性なので、ヒロインにしました。お間違いなく。

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/17 23:04:57

    ニコタ楽しんですようですね

    ステプ&みずやりお届けです

  • taakan

    taakan

    2015/02/17 19:53:42

    こんばんは
    昨日は忙しくてこれませんでした

  • ケント

    ケント

    2015/02/17 10:31:27

    せっかく来ていただいたのに
     留守にしてて申し訳ない
     また来てください

  • こはる

    こはる

    2015/02/17 00:27:32


    ひろいんさんこんばんはー!
    伝言板にこめんと、ありがとうございました^^

    羽生くん好きなんですかー( ´艸`)!
    羽生くんはソチから応援してますヽ(*´∀`)ノ
    そこからスケートにはまってしまって、今は日本選手全員応援中ですけどね(笑)

    夜遅くに訪問失礼しました✿
    またすてき巡回にうかがいますねヽ(´▽`)/



  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/16 23:02:33

    ヒロインさんですね^^

    昨夜きてくれたんですか?

    僕部屋にいなくてごめんねさいね またどうぞ

    ステプ&みずやりお届けです