美夕

フー太郎様~♡

日記

巡回先の方のつぶやきに フー太郎様をスケート場で
見つけたとの書き込みがありました。

慌ててスケート場に行ってみましたが
待てど暮らせど 愛しのフー太郎様は現れず・・・;ω;

残念に思っていると・・・

キタ━(゚∀゚)━!

軽快にスケートをしながら フー太郎様がいらっしゃいましたぁ~\(^o^)/

か か かわえぇ~~~(☆∀☆)

感動のあまり 記念写真を取り忘れてしまい
昨日私もスケート靴を履いて 一緒に記念撮影を (*^^)v

癒されるぅ~~~ (*´д`*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/02/17 20:28:15

    げんたろうさん

    あ~そうですよね。
    カエルは冬眠中のはずですねw
    でも フー太郎様は特別ですからね^^

    あはw
    私も褒めてもらってありがとうございます^^


  • げんたろう

    げんたろう

    2015/02/17 05:30:21

    おお~スケートをしているとは。
    もう冬眠から覚めたのかな。
    本と癒されますな~
    美夕さんもかわいいですよ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/02/16 23:23:57

    蘭丸さん

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    褒められちゃった~\(^o^)/

    フー太郎様チョーかわえぇ~よぉ~~(*´ω`*)
    上手に滑ってるから見に行ってみてぇ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/02/16 23:22:29

    ゆりゆりちゃん

    なんといっても フー太郎様追っかけだからね^m^
    フー太郎様がいると聞いたら すぐに探しに行きますよww

    会えると思ったから チョコの花束でフー太郎様を
    出待ちして追っかけました^m^
    でも 気持ちよさそうに滑ってあっという間に帰っちゃいました~(^_^;)

    機会があったらスケート場に見に行って下さいませ~^^
    かわえぇ~よ~(*´ω`*)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2015/02/16 23:18:32

    フー太郎様…か!かわいいではないか~!!
    そしてもちろん美夕さんも可愛いですよw

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/02/16 23:05:32

    フー太郎さまとの出会いが多いですね
    うちは、ほとんど見たことは無いです^^;
    やっぱり、熱の入れ方の違いがフー太郎さまを呼ぶのでしょうか♪
    2人きりのリンクで、美夕さんが花束持っているのもいいですね☆