つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

はわいあん~

映画

久々に更新
だってばたばただし^^;;;

まったくw

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hawaii/index.html

勉強であまり開拓もできず久々に
ためしてみた
マックの新製品

うーん
なぜ感動がうすいのだろうw
バンズとお肉があってないのよーーーーー

公認ってどこがじゃぁw

次に期待はするが
感動が欲しいのよぼくちんは

感動をおくれーーーーーーーーーーーーーーーーw

  • あお

    あお

    2015/02/18 02:36:14

    高校の時はお世話になっていたマック。
    今はスタバやタリーズ、ドトールとなり、そこに混入の問題でますます行かなくなりました。
    ファーストフードを食べる勇気がありません。

  • hare

    hare

    2015/02/17 22:42:10

    これ食べたよ~♪
    タコスっぽいお味だったので、ハワイ???
    パイナップルパイは美味であったよー^^

  • ‘ko.yu‘

    ‘ko.yu‘

    2015/02/17 19:00:48

    感動・・私も欲しいです〜(^_^)

  • そら

    そら

    2015/02/17 17:37:41

    ジャンクフードなら ケンタのハンバーグが挟まったバーガーを食べてみたい・・。
    ケンタのチキンフィレサンドを初めて食べた時のトキメキを超えれるか試してみたい・・☆彡

  • hayuri

    hayuri

    2015/02/17 10:06:35

    肉×肉!w
    うーん、ロコモコバーガーの方がおいしそうにみえるなぁw
    って、なぜにこの時期にハワイなんだろう・・・(゚Д゚;)w

  • りら

    りら

    2015/02/17 09:42:49

    ひでさんにはハズレだったんですね。感動がうすい‼︎
    ご当地シリーズ、人気の商品もあったようですが、短期投入より定番が強い?のでしょうか。

  • kicha_

    kicha_

    2015/02/17 08:11:39

    マックはいろいろあったから、頑張らないといけない時なのにね・・・
    ハズレでしたか(>_<")

    次は感動できるといいですねーーーーーーヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/02/17 06:29:42

    なかなか行かなくなったです、
    姫と主がなんだか、
    嫌がり、遠のいてる感じです、、、、
    お手軽定番で好きなんだけど、
    今はケンタッキーのハンバーガーに姫は
    興味津々CMのせいでしょう・・・。

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/02/17 05:37:53

    マックのホームページ見てみました。
    ハワイアンパンケーキがおいしそう!

    今のマックに感動を求めるのは・・・^^;

  • 紫水晶

    紫水晶

    2015/02/17 01:39:36

    ブログでしょうか?
    見てみました^^
    ハワイアンバーベキューポークは
    気になる存在です^^