keta

タイミングが・・・・

日記

冬眠するタイミングが見つからず だらだらとINしております

お店の材料が まだまだ あり
それが無くなったらと 思いつつ 今日に至ります・・・
来店いただいても お返しができず 申し訳ない

お気になさらず 思い出した時 ご来店頂ければ 幸いです

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/03/22 21:53:17

    (。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿今日は子供ハムスターを♂♀分けてあげました❤♬♥(。-ε◕。)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/03/15 23:53:37

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/03/14 21:33:32

    ketaさんの甘味処、
    茶席?もあって凄くステキなお店ですね(^^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/03/08 12:46:35

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚ご無沙汰しております。

  • ユキ

    ユキ

    2015/03/06 22:42:53

    こんばんは^^ 冬眠したりぼ~っと起きたり、お時間があるときにいらっしゃってください^^
    INしたときは必ず訪問させていただいてますから♪

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/02/27 23:40:43

    龍小屋|д◕) チラッ
    メイクとなwww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/02/21 19:13:37

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬素敵な週末をお過ごし下さい✿

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/02/18 22:12:51

    ( ◕∀◕)・∵.ブッ

    冬眠ってw クマちゃんみたいだなw

    起きたり寝たりしていてくださいまし~~~❤(笑

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/02/17 21:32:00

    いつも美味しいスイーツ、ご馳走さま~♪
    今日も会えるかなぁ?と思いつつ、お店に寄ってしまいます(^^ゞ