アミ

朝から雪やら地震やらでびっくり!!

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


今朝は車の中で地震のニュースに接し

雪の降り始めに遭い

どういう一日になるんでしょう?

本日少々バタバタなので

訪問できない可能性もあるので

ブログにてご挨拶しておこうかな~と

春が来たかのようなドレスを着てみました

懐かしい~~と思うでしょ?

早く積雪や凍結の心配がなくなるといいね~~♫(。◠‿◠。☆)

  • みーこ

    みーこ

    2015/02/17 22:00:37

    私は昨年ニコ人になったのでそのドレスは初めて見るよ。
    チューリップかな?
    髪飾りとお揃いなんだね。可愛い~!^^

    もう、東北の地震はトラウマだよ~

  • 風月

    風月

    2015/02/17 19:22:20

    こんばんは。
    地震、津波が来るかもと思って怖かったです(×_×)
    大きな被害なくて何よりでした(>o<")

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/02/17 12:36:52

    大きな被害がなくて よかったぁ~♪(o-´Θ`-)oほっ♪-3