tsuuko

20回

7ならべ

キブ2回。

  • ダート

    ダート

    2009/09/07 19:29:13

    ファイト~

  • フォックス

    フォックス

    2009/09/06 23:14:41

    (-_-)「逝ってなお 心に重く 残りけり 父へのおもい 何処に向けよう」(>_<)ステプお届け

  • ももこ

    ももこ

    2009/09/06 21:46:56

    ギブを2回貰ってもこの成績、凄いですよ~~~
    好成績が続いてるので、羨ましいです。^^
    今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ダート

    ダート

    2009/09/06 17:03:57

    コインよ増えよ!

  • イガ

    イガ

    2009/09/06 02:49:54

    もう少し、考えさせてください。僕のとこには、アバターさんのように
    強い人達が、何人もいます。トップは8割7分5厘です。
    僕の、追いかけている人です。
    2か月以内に、抜きたいと思います。
    また、パソコンが苦手でこれ以上、増やすのは大変です。
    アバターさんだけなら、いいんですが病気の為、体調をさらに悪くすると
    みんなに、迷惑をかけます。今のところ、1か月8割8分を超える勝率です。
    アバターさんも、いいライバルになればと、思います。
    それにしても、8割6分9厘の人が、こんなにいるとは驚きです。
    アバターさんは、自分の成績を隠さずリッパです。男ですね、尊敬します。
    ちなみに、僕のIQは64です、記憶力は2%です。
    僕に、合えばみんな認知症と、いいます。