ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのウグイスちゃん❤カワユイ((*´∀`))

ニコット釣り

15/02/17 11:57 ランキング
ニコットガーデンのランキング

「梅【紅】」で、80位にランクインしました。

「胡蝶蘭 【ピンク】」で、84位にランクインしました。


15/02/17 11:55 ゲーム
 ニコット釣りのランキング

「シャチホコ」で、14位にランクインしました。

「アカメ」で、44位にランクインしました。

「イトウ」で、95位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、32位にランクインしました。

「ウナギ」で、94位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、5位にランクインしました。

「ライギョ」で、100位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、15位にランクインしました。

「グッピー」で、95位にランクインしました。

「ヤマメ」で、55位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、91位にランクインしました。

「コイ」で、53位にランクインしました。

「ウグイ」で、34位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、92位にランクインしました。

「カワムツ」で、70位にランクインしました。

「オイカワ」で、75位にランクインしました。

「アメリカザリガニ」で、97位にランクインしました。


今週はお立ち台がありませんでしたが

長靴(ピンク)が、5位と 健闘♪(`・ω・´)vイェイ!

シャチホコ、アカメ、イトウ、川の真珠貝といった、そうそうたるメンバーが

ランクインしていたので、ちょっと嬉しかったです。(〃∇〃)


さて、ただいま開催中の

ゆこたんの 【ホワイトデー❤プレゼントクイズ】ですが

エントリーの受付は、2月19日(木)までとさせていただきます。

クイズは全部で2問。

明日、第2問を出題します。

クイズの回答は、第1問、第2問ともに

2月19日(木)23:59で締め切らせていただきます。

それまでなら、答えの変更は何度でも可能ですが、

前のコメントは消さずに、新しく、訂正した答えをお書きくださいますよう

お願いいたします。


★☆★ ヒントです(*´∀`)b ★☆★

実際に着用してはいても、外から一切見えていないアイテムについては

カウントいたしませんので、ご注意くださいね。

たとえ1部でも、見えているアイテムについてはカウントに入れます。








  • mint15

    mint15

    2015/02/17 18:42:30

    ピンク鶯ー(*'▽')可愛いですね~^^
    合成アイテムは、いつもこちらで初見させていただいてる気がします(笑)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/17 13:31:31

    いつもながら沢山ですねー
    私が1つ勘違いしてるアイテム発見しましたが
    そのままにしておきます(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/17 13:08:33

    長靴(ピンク)5位!(*´▽`*)ヤター♪
    「ライギョ」100位もいぶし銀w