調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:映画にして欲しい作品・・・

映画

これだぁ~  っってものはないがぁ

姿勢が正せる実感を与えられるものができたらいいかなぁ・・・ww        *アイテムゲット

  • naonaogo

    naonaogo

    2015/02/19 00:03:34

    d(=^‥^=)b こんばんわ

    とってもいいセリフだ いまあるさんにピッタリだ

    そうだね 振り向かず しっかり顔をあげ力強く 荒波を乗り越えるよ
    治療と勤務と 二刀使いだけど ヾ(´エ`。) うんうん このセリフを心に響かせ頑張るよ
    とっても いい 応援歌だ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

  • naonaogo

    naonaogo

    2015/02/17 19:35:42

    来月の公演がDVDになるといいなぁ

    【公演放映中】   o(・ω・`o)じぃー