ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きな歌手

音楽

今は特には誰を特定して聞いてるってのはないかな~

昔から思い出してみると
(軽く順不同

山口百恵
フィンガー5
松田聖子
中森明菜
ベイシティローラーズ
ピンクレディー
ささきいさお
(あ、アニメ主題歌時代に入ったw)
チェッカーズ
早見優
サザンオールスターズ
戸川純
ポルノグラフィティ
バンプオブチキン

てな感じかな?
系統、傾向いっさいなし(´∇`)雑食系でございまする

  • まま

    まま

    2009/09/10 14:17:59

    ***びょんさちゃん***
    そういえば男性アイドルに夢中~って時期
    思い出してもなかったかも(゜▽゜;)
    結構理想だけは高かったのかも?w

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/10 13:05:56

    西城秀樹とか野口五郎とか男性歌手は入らないの?
    マッチとかトシちゃんとか。。。

    ポルノとバンプは私も好きです、子どもの影響で ^^;

  • まま

    まま

    2009/09/08 21:38:59

    ***寝起きの牡羊さま***
    そうでしたかぁ(´∇`)
    意外と早見優ちゃん関連の思い出多しw

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2009/09/08 00:32:17

    夏色のナンシーのころは浪人生でした。イエーィ。

  • まま

    まま

    2009/09/07 21:14:34

    ***るりりちゃん***
    お~♪
    恋かな?いえす!恋じゃない!いえす!
    愛かな?いえす!愛じゃない!いえす!
    ってやつですね(´∇`)

  • るりり

    るりり

    2009/09/07 14:29:00

    初めて買ったレコードが早見優♪
    夏色のナンシーだったかなw

  • まま

    まま

    2009/09/06 23:24:50

    ***yonaさま***
    玉姫様とか極東慰安唱歌とか好き好き大好きとか
    エンドレスで流してきいてました。
    夏になるとサザンとか早見優とか。。
    気分変わりすぎですかねw

  • yona

    yona

    2009/09/06 23:17:46

    ほんのちょこっとだけ私より上の世代かな^^
    でも、ほとんどかぶってますw
    戸川純。。なつかしいw早見優ちゃんかわいかったですね^^

  • まま

    まま

    2009/09/06 14:46:05

    ***もっこさま***
    さらば~ちきゅぅよぉ~♪


    ***まべちゃま***
    なつかしいw
    友達がパットファンだったww

  • まべ

    まべ

    2009/09/06 13:24:21

    パット時代?イアン時代?ww

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/05 23:51:45

    波動砲発射ーーーー!!!