ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

巫女みこナース

コーデ広場

巫女みこナース

巫女みこナース』(みこみこなーす)は2003年5月23日にPSYCHOより発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム(世に言う“エロゲー”)である。

テーマソング『巫女みこナース・愛のテーマ』が電波ソングの一つとして知られる。

ストーリー

高齢者医療の最先端を行く極楽病院。創始者である月夜野誠史が引退を発表、次期院長の座を争って二人の息子将春孝司が、それぞれ看護婦の制服案として巫女装束と修道服の2案を出して激突、後継者争いは泥沼化の様相を呈していた。そんなところに牧嶋達哉が研修医としてやってきた…。

登場人物

牧嶋 達哉[1](まきしま たつや)声:広野大地本作の主人公。極楽病院に赴任してきた研修医。26歳。極楽病院を経営する月夜野家の遠縁に当たる。
御子柴 二葉(みこしば ふたば)声:Ruruまだ赴任したばかりの新人看護婦。19歳。ドジなところがあり、よく失敗する。巫女装束制服「巫女ナース」の着用モデルとなる。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/18 00:23:42

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    いろえろしても、いいんですのぅ?ლ(*˘︶˘*).。.:ウフン*♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/18 00:17:11

    んま!いろえろしやはるのねー?Σ(・□・;)いいんですのよ~♡