腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

チ・・・チーズケーキが、あの野菜とコラボった!!

日記

大変です大変です!
チーズケーキが意外なお野菜とコラボりましたよ~!(意外なのかな?
なんとっ・・・かぼちゃチーズケーキwww

今食べてるんですけど、めっちゃ美味しいです(´w`*d
チーズとかぼちゃが手をとって踊ってるんです!くるくるとーw

あああ、これはハマりますよーww

  • べるな

    べるな

    2009/09/06 15:23:09

    ななな、何だソレわ!?
    かぼちゃは好きだが・・・
    チーズケーキ無理・・・;;

  • 筑紫

    筑紫

    2009/09/06 12:22:16

    かぼちゃのチーズケーキ!!?
    私はかぼちゃは嫌いだけど私のお母さんは大好きだから食べさしてあげたいよ!

  • 美優

    美優

    2009/09/06 10:59:48

    おいしそうだねww
    食べてみたいかもぉ

  • はる

    はる

    2009/09/06 09:04:53

    ああああああ~~~食べたい!!!!

  • ゆき

    ゆき

    2009/09/06 07:54:38

    食べてみたい~!!

  • HINA

    HINA

    2009/09/06 00:08:07

    え~!!!

    いいな~ぁ>∀<

    食べてみたい^U^

    チーズケーキ大好きだし、かぼちゃも大好きだし♪

    おやすみ~^^