辰之

そろそろ

日記

梅のつぼみがほぐれてくるかな

来週からは青谷梅林で梅まつりが始まる

小春日和にはのんびり見に行くのもいいかな

昔ながらの濃い梅干しも欲しいことだしね

  • haru

    haru

    2015/02/27 10:18:14

    梅が咲くのが楽しみですね(*´∇`*)
    梅干しは かつお梅が大好きです♪
    美味しいですよね(*^-^)

  • sakino

    sakino

    2015/02/24 23:13:16

    今日はコート脱いでお出かけしたのですが また明日くらいから 寒さが戻ってくるようですね><
    早く春にならないかしらね✿(。◕‿-。).:*:☆

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    2015/02/18 18:51:34

    こんばんわ(^^)
    梅の花、待ち遠しいですね(^^)
    梅干しは減塩やはちみつ入りとかありますけど、昔ながらの梅干しが一番白いご飯に合いますね。