アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

名前はオッス、、、、、

日記

今日、犬を飼いました。

名前が、思い浮かばなかったのでオスなので、オッスにしました。よろしくお願いします。
でも、私が犬の飼い方がよくわからないので大丈夫かなぁ?。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/09 18:17:18

    ももちゃん、どうもありがとう(●^o^●)
    わざわざ、探してもらって感謝です!!
    やってみますね!!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/09 11:55:56

    http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101

    ヒロちゃんが何のブラウザ使ってるかわからなかったので
    全部が記載されてとこ探したよ^^

    やってみてね^^
    もしやってなかったら軽くなるよん
    パスワードとかPCに記憶させてたら
    そこはチェックはずさないと全部消えちゃうから注意ね☆(ゝω・)v

  • taakan

    taakan

    2015/02/19 20:23:32

    ペット飼ったんだね

  • こはる

    こはる

    2015/02/19 01:36:52


    こんばんは!犬飼われたんですね〜(^-^)/♪
    オスなのでオッス、可愛い笑笑
    また見に行きますね〜!

    深夜のすてき配信ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/18 23:23:51

    pc大丈夫ですか?

    犬良かったですね

    ステプ&みずやりお届けです

  • ケント

    ケント

    2015/02/18 22:23:44

    毎日 少しずつお世話すればOKみたいよ

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/02/18 20:06:17

    おーす

    少しだけ遊ぶ

    やってたら 部屋に来て