何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

おけら・・・本日の結果

ニコット釣り

ワシ、忙しかったんですわ!
釣りできたの23時半からの1回のみ・・・

こんなん、負け戦ですわ。

本日の結果
お・け・ら!
レアのレの字もない!

本日のランキング
9種、ランクイン
でも、エンゼルフィッシュの10位が、最高位。・・・とほほ

ダメだ・・・

  • crazy

    crazy

    2009/09/06 23:56:28

    ◎もて姉さん
    ご心配、おかけしました・・・。<(_ _)>

    今日は、元気で、いました!ヽ(^。^)ノ


    ◎ヒヨコ姉さん
    あざ~す!
    そ~なんすよねぇ~!

    頑張ります!<(_ _)>


    ◎とらっち姉さん
    とんでもないです!
    お友達が、せつない思いをしてるのを・・・

    姉さん!頑張って!


    ◎ゆかちん姉さん
    あざ~す!
    昨日は、お台場。今日は、渋谷。

    デ~ト場所では、ありますが・・・
    デ~トとは、全く無関係で、あります!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/09/06 22:34:43

    ふふふw
    おつかれさまでしたー
    こんな日もあるよね(^^)

  • とらっち

    とらっち

    2009/09/06 19:53:59

    シャチホコが一匹も釣れてない私を思い出して。
    ちょっとほっとした?;;

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2009/09/06 18:20:41

    忙しいときは辛いですね~^^;;
    お体に気をつけて!

  • もて

    もて

    2009/09/06 15:50:56

    だいじょぶ・・・・・なんすよね(・∀・)

  • crazy

    crazy

    2009/09/06 10:40:35

    ◎harupin姉さん
    うむむ・・・それも、あるのだが・・・
    最近、イラつく事が、重なって・・・
    カルシウム不足かな???


    ◎雪幻姉さん
    お疲れですぅ~!
    欲求不満になるよねぇ~(^_^;)


    ◎ゃゃ姉さん
    とほほ!あざ~す。
    ホント!ホント!今日は、できるかな・・・


    ◎水嶋サム姉さん
    あざ~す!頑張ります!

    姉さんもガンバ!<アカメ


    ◎ROSE姉さん
    あらら・・・
    腱鞘炎なるかもね・・・(苦笑)

    ガンバ!

  • ROSE

    ROSE

    2009/09/06 09:31:20

    最近 肩痛い
    釣りもほどほどに。。。。

  • 水嶋サム☆

    水嶋サム☆

    2009/09/06 08:40:21

    お休みの時に目が充血するくらい釣り三昧してください!

    アカメ釣れん><

  • ゃゃ

    ゃゃ

    2009/09/06 07:33:06

    お仕事おつかれさま♡
    釣りできないとさみしいねぇ~

  • 雪幻

    雪幻

    2009/09/06 06:19:49

    釣りができただけでもいいじゃないですか~
    私は、タウンに行けなくて
    昨日はつりをしていません。。
    欲求不満になりそうです

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/06 01:52:46

    師匠!!!

    もー 釣り出来ないと、すぐイライラするんだからー(✧≖ _ゝ≖)

    今日 ガンバレっつうの★ あちきも、2回行けたけど シャチホコまだで そろそろムカって来てんだぞぉwww