ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-02-18の運勢)

おみくじ

早朝、肩を出して寝ていたのが原因だと思うが、せきが出て目が覚めた。
しっかり布団にもぐって寝なおしたが、風邪の引きかけみたいな感じで調子がいまいちの1日になってしまった。

ここ数日、野菜不足だったせいもあるのかなぁ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/20 20:55:58

    ずっぴーさん、こんばんは☆
    すごい冷え性なんですか?
    布団無しでも大丈夫そうな重装備ですね。

    そういう私も、マイナス10度以下の日は、フリースパジャマの上にさらにフリースを重ねて、ダウンとフェザーが入った肩あてを付けて、毛布と布団をかけた上に毛布を1枚かけて頭の上にタオルを乗っけて寝た日がありましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/20 20:55:43

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    昨夜は野菜たっぷりのアツアツのおじやを食べました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/20 20:46:06

    アオ玉さん、こんばんは☆
    残念ながら、無理は聞かない年になっています(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/02/20 20:45:15

    ヒデさん、こんばんは☆
    昨日は午後から頭痛がひどくなってきて、今日は熱が出てしまい会社を休んでお昼まで寝てました(;^^A

  • ずっぴー

    ずっぴー

    2015/02/19 18:06:19

    私、パジャマの上にセーター着て半纏着てニット帽かぶってレッグウォーマー履いて羽毛布団に毛布かけて(長いw)寝たら暑かったらしく、アラームで目覚めたら布団から出てて(しかも横から) ここはどこ?ってなりました(笑)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/02/19 16:57:05

    ご自愛くださいね。
    ひきはじめなら市販の感冒薬でも効くそうです。

    野菜たっぷりのポトフとかいいかも(*^-^*)。

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/02/19 09:00:50

    風邪を寝て治せるなんて若いな~
    ぶり返さないようお大事にしてください。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/02/18 23:23:09

    気をつけて下さいよ。。

    オイラは、いつも野菜不足ですけどね?