ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

壇蜜ばち “チクリッ”

コーデ広場

壇蜜ばち “チクリッ”


ミツバチのお尻の針は

実は、「カワウソ団の小さなしっぽ」 なの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/19 23:00:39

    ナンシーさん、こんばんは~

    昨夜はお疲れ様でした。
    ちょっと勇気が要ったけど、やってみたら結構楽しかったです。
    でも、だれも近づいてきませんでしたね~(^_^;)アハハ
    釣堀に入ってきた人たち、慌てて逃げるようにして、出て行っちゃったしww
    でも、そのお陰か、黒ガチャ、いい結果が出てよかったですね。
    マサさん、いったい何日、イケメンしないといけないかしらん(*´艸`*)フフフ

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/02/19 15:36:17

    昨夜は祈願お疲れ様でした~
    壇蜜ばち私も前にコーデしたけど色気がイマイチでゆこたんさんの方が色気がありますね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/19 13:37:50

    もなか✿さん こんにちは~

    おひさしぶりですね。
    ミツバチの針なら、ニコタアイテムにあるんですよ。
    「ぶんぶんパジャマ」3色あります。

  • もなか✿

    もなか✿

    2015/02/19 13:03:10

    こんにちは!お友達巡回中✿
    ステキおいていきます♪

    はちさんとっても可愛いですね♥( >艸<)
    お尻の針のアイテムなんてないですもんね…!
    表現がすごいステキです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/19 09:21:37

    ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

    そうなの。ミツバチの全身服はPの「ぶんぶんワンピ」も、「ぶんぶんパジャマ」も
    どれも3色とも持っているんですけど、本当はあの壇蜜さんのような
    黒いタイト? お尻がプックリと膨らんだチューリップスカートが良かったのですが
    あんなスカートが見つからなかったので、このCの「ぶんぶん お散歩ワンピ」にしてみました。
    蜂の針がついていないから、「カワウソ団の小さなしっぽ」で代用。
    でもこれ、決して“小さく”は無い ですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/02/19 09:14:00

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ですよねー えらくごっつい針でしょ~
    これでチクリと刺されたら、きっと痛いでしょうねー(^_^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/02/19 08:03:32

    大きな針ですねー
    凄く似てるけどミツバチ全身服はあえて外したのね。
    あのスタイルがいまいちだからかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/02/19 00:29:08

    ごつい針やなあと思ってました(・∀・)b