りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

梅合成 ウグイス ゲット

日記

動いて欲しかった~~
首が あっちこっち振るとか
目ぱちくり とかさ。。。

メガ3個だから 値段結構きてるのに・・・
これじゃ 黒ガチャの青い鳥ちゃんに負けてる 
もちろん鳳凰・・梟にも・・・

白がちゃの ひよこちゃんにも 負けてる・・・

そっか 回りが 派手すぎね。。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/02/20 06:56:24

    ほぅ~~ホケキョ(^^♪

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/02/19 23:40:52

    えっ!もうウグイスゲットかぁ?良いなぁ!

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/02/19 23:14:40

    メガおめでとうございます♪
    どうやらお気に召さない様子ですね( ´艸`)
    今回はメガ3つでお買い得なので動かなくても満足してくださいな(笑)

  • 葉佑

    葉佑

    2015/02/19 20:19:24

    動いちゃうとミラクル合成になっちゃうので我慢して下さいw

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/02/19 15:10:18

    頭の上の鳥さんがかわいいねー。動いて欲しいよね^^メガ3つなんて大変なのにね^^
    ほんと考えてほしいよね^^

  • まろま

    まろま

    2015/02/19 10:20:04

    どれもかわいくてすごいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    もちろん、りりかさんが1番だよ( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪