haru

アイス金魚

ニコット釣り

綺麗なので ほしいなぁ(*´∇`*)

と思っていたアイス金魚が

昨日 釣りをしたら

最後の一投で釣れましたヾ(〃^∇^)ノ

早速 キャンディポットにいれて

持ち帰りました(*^▽^*)

今週のレアが釣れたので

来週のレアが出るまで 釣りはお休みして

のんびり過ごそうと思います(*^-^)

  • haru

    haru

    2015/02/20 23:00:41

    ルキさん コメントありがとうございます^^

    アイス金魚 来週まで釣れるので
    週末に 釣れるといいですね(*^▽^*)
    記念に持ち帰るのに 一匹はほしいですよね♪

  • ルキ

    ルキ

    2015/02/20 22:06:25

    今週は釣りをする時間があまりなくて、アイス金魚まだ1匹も釣れていません(^^;)
    なんとか1匹でも釣りたいものです^^

  • haru

    haru

    2015/02/19 22:41:43

    コウさん コメントありがとうございます^^

    胃カメラ 辛いってよく聞きますね(^^;)
    本当に お疲れ様でした
    鼻からも 怖いですが
    胃カメラより 苦しくないみたいですね(*^-^)

  • haru

    haru

    2015/02/19 22:39:40

    まなるさん 

    ('-'*)ありがとう♪
    運よく 釣れたので よかったです(*^-^)

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/02/19 22:36:53

    運いいですね

    ブログのコメントありがとうございました

    大腸カメラより胃カメラ辛かったです・・・

    今度は鼻からできるか医師に聞いてみますね

  • まなる

    まなる

    2015/02/19 17:54:31

    すごいですね

  • haru

    haru

    2015/02/19 15:27:52

    Latteラテさん

    お祝いのお言葉('-'*)ありがとう♪
    また 来週も 頑張ります(*^▽^*)

  • haru

    haru

    2015/02/19 15:26:57

    メダカさん 

    今週のレアみたいです(*^-^)
    結構きれいな魚で 気に入っています♪

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/02/19 12:20:03

    (。・ω・)ノ゙ おめでとう♪

  • メダカ

    メダカ

    2015/02/19 11:42:14

    アイス金魚てあるんだね^^