san

黒ガチャ35弾、交換希望です(終了)

日記

黒ガチャ35弾、数点出ていないのですが・・・
今回はコンプまで頑張る!と言う気にならなくて、
フル回し1回で終了します(^^ゞ
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
白ねこアルビン
ハート王国の黒い騎士L
ハート王国の不思議な科学者L

ダブリ品
ハート王国の魔女ノワール
ハート王国のふわふわマジック


宜しくお願いしますm(__)m

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/02/20 00:47:33

    ノワール、届きました。
    ありがとうございました。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/02/20 00:42:41

    送りましたのでご確認お願いします。

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/02/20 00:40:09

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    是非、お願いします。
    黒騎士、送りますね。

  • 美心

    美心

    2015/02/19 18:06:27

    先に送って下さっていてびっくりしました!
    有難う御座います><*

    此方も科学者送りましたので確認お願いします✿

    この度は素敵なお取引を有難う御座いました!
    又ご縁がありましたらよろしくお願いします♪

  • 美心

    美心

    2015/02/19 18:01:41

    お返事有難う御座います✿

    プレ交換ですね、大丈夫です。
    此方から先送り致しますのでご安心ください!
    申請を送りますので承認お願いします*

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/19 17:37:01

    ヒマワリ(橙)のほうの・・奥手持ちがないのが最近、発覚^^;
    もしダブりありましたら、分けてくださいな。メガりにくいです。

  • 美心

    美心

    2015/02/19 17:03:47

    こんにちは*


    ハート王国のふわふわマジック


    ハート王国の不思議な科学者L

    上記1対1は如何でしょうか?
    検討お願いします^^

  • りんりん

    りんりん

    2015/02/19 16:29:08

    欲しかった目玉が、なんと3つ出ました。
    アルビンの方がダブりましたのでどうぞ^^
    私も、欲しいのが出たので、もう廻しませ~んヽ(^。^)ノルン♪