ほのか

黒ガチャ35弾 初日

日記

今回、目玉が両方とも出たので打ち止め!と思いきや・・・
普通品の中で1番いいな~と思ったふわふわマジックが出なかった・゚・(ノД`;)・゚・
回すか、交換で求めるか・・・どーしよっ!(迷い㊥)


【目玉】
白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆
黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆☆
【普通品】
ハート王国の白い騎士
ハート王国のプリンセス             ☆
ハート王国の魔女ノワール           ☆
ハート王国の黒い騎士             ☆
ハート王国の不思議な化学者         ☆
ハート王国のふわふわマジック        ★
ハート王国の白馬                ☆
ハート王国の馬                  ☆☆
ハート王国の不思議なハサミ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/20 07:59:01

    かみ猫さん

    そーだったのかっ∑(❍д❍lll)?!
    かみ猫さんのとこの交換記事見たけど、ふわふわ求めの先着様が居たから(私のお友達でビックリしたw)
    出遅れた~!と思ってたw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/20 07:55:58

    オドレイちゃん

    ありがとーう!ヽ(´▽`)/
    オドレイちゃんも目玉3個出たんだっけ?w
    おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/20 07:54:51

    真理亞ちゃん

    打ち止めです!(`・ω・´)キリッ
    ・・・・多分w
    いつも20回まわしてるから、もーちょっと回そうかな~・・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/20 07:53:11

    悠貴ちゃん

    どぞどぞw
    初日で目玉3個は私的にめっちゃ快挙だよ~~~ヽ(´▽`)/
    ふわふわマジックだけが心残りだったけど、交換して貰えたしw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/20 07:50:11

    なおちゃん

    プリンセスとふわふわかあw
    なおちゃんも可愛い物好きなのね~(ღˇ▿ˇ)♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/02/20 01:15:03

    こんばんは~ 私もふわふわあったのに…(^^;

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/02/19 20:22:58

    おめでとうございます \(^O^)/
    まんべんなく出ている感じですね~♪
    すご~い!
    いいことが続きますように (*^_^*)

  • 真理亞

    真理亞

    2015/02/19 18:35:01

    こんばんは。

    打ち止めですね?
    お疲れさまです。
    ダブりまくり…
    でも、8回回したところで白ねこ出たので打ち止めします。
    交換は、少し待ってくれれば贈ったのにーーー!
    ダブってるのww

  • 悠貴

    悠貴

    2015/02/19 18:25:50

    ほのちゃんすげー^^;;;;テンプレ借ります^^

  • naop-

    naop-

    2015/02/19 18:03:51

    プリンセスとふわふわマジックが欲しい!
    お馬さん3頭もいらない~~ww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/19 17:58:49

    アイリーさん

    ふわふわ♡可愛いよねえw
    またまた一番欲しい物が出ない罠発動~!><;
    物欲センサーって恐ろしいw

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/02/19 16:47:20

    Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ

    いい感じに出たんだねぇ~~
    アイリーはダブり・・・可愛い系が出なかったから
    悩み中σ( ・´_`・ )。oOウーン・
    ふわふわ❤可愛いからほちぃ•(☍﹏⁰)。ポロリ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/02/19 16:31:20

    いちごちゃん

    さっきお友達の所で、いちごちゃんのその書き込み見た(笑)
    ふわふわのハート可愛いよね~w
    お互い無事にGETできますよーに!( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/02/19 16:21:19

    すご〜ぃ!今回はまんべんなく出たね!!

    私もふわふわの♡が欲しかった...
    交換の希望出してるけど、
    ゲットできるといいなぁ〜♪
    ほのたんもゲットできますように☆