頑張りん子

これが 限界です。

タイピングローズ


キーボードの ブラインドタッチを 練習したくて始めたゲーム。

アチコチで 手元を見ずに パソコンを華麗に打っている人を見て、
格好イイなぁ・・・って、思ってた。


 
ある日 私の大っ嫌いなオッサン医者が、人の話も中途半端に聞き流しながら
ブラインドタッチで パシャパシャ パソコンに入力してた。 

えっ!ヽ(☉Д⊙)ノ  このオッサンが出来るなら…私も 出来るんじゃ・・・?

と、スィッチが入った私。


最初は 素直に手元を見ず、タイムもスコアも気にせず
ただ ひたすら ブラインドの練習を・・・

と、思いきや、すぐ タイムオーバーで GAME OVER!
全然 練習にならない。


そのうち 点数が出てくると、自然と もう一点でも!の気持ちが湧いてくる。


そして 気が付いたら、ブラインドタッチどころか、
ただただ 点数を上げるために、手元をガッチリ見て キーボードが
壊れんばかりに 叩きまくっていた。 


おまけに このゲーム、20画面あり すべて終了すると
手が 棒のようになる。


そんなこんなで 今までの自分の 最高点を出したので、
これで このゲームは 終了とします。
(手と キーボードが持たない・・・('ω') )


結局 ブラインドタッチは、できてません。 (T_T)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2015/02/19 23:42:53

    >ビスコさん

    ありがとうございます。 今度 スコアのないので、練習します。^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/02/19 20:56:57

    お疲れ様です。確かに手元を見ずにキーボードを打ってる方ってかっこいいですよね